まだ予定ですが…
今日病院に行き、主治医と色々お話をしてきました。
そのお陰で患者グループの件が相当なコトになりそうです(笑)
私にどこまで出来るか全く分かりませんが、
出来ることと出来ないことをきちんと取捨選択し、トライします。
自分の周りにいてくださる方に深く感謝…です、はい。
またはっきりしましたらご報告します。
なので、そちらの件については別Blogを作ろうと画策中。
新しいものが出来ましたらこちらで告知します。
そのお陰で患者グループの件が相当なコトになりそうです(笑)
私にどこまで出来るか全く分かりませんが、
出来ることと出来ないことをきちんと取捨選択し、トライします。
自分の周りにいてくださる方に深く感謝…です、はい。
またはっきりしましたらご報告します。
なので、そちらの件については別Blogを作ろうと画策中。
新しいものが出来ましたらこちらで告知します。
ちょっと前のお話。
私が好きなアーティストさんはGACKTさんとVersaillesさんなのですが、
たまたま誕生日の時、その差というか…そんな事がありました。
誕生日当 日。Versaillesさんからは直筆のバースディカードが送られてきました。
驚いたとともに感動して、思わず泣きそうになりました。
それから数日して、GACKTさんからバースディカードが送られてきましたが、
毎年恒例の印刷系のモノでした。
そりゃね、沢山ファンがいるので仕方がないのですが、
ど~~~しても差があるなぁと思っていました。
勿論嬉しかったですよ、GACKTさんからのだって。
でもね。
当日に直筆が届くのと数日後に印刷したモノが届く…
これにはちょっとだけ…ね。
さらにそれからまた数日後、同じカードがGACKTさんから届きました。
…何で?と思いつつ、両方飾ってますけど(笑)
何かの手違いなんでしょうが…
どちらも大好きなのですが…ちょっと複雑でした。
まぁ大したことのない話になりましたね。失礼(笑)
たまたま誕生日の時、その差というか…そんな事がありました。
誕生日当 日。Versaillesさんからは直筆のバースディカードが送られてきました。
驚いたとともに感動して、思わず泣きそうになりました。
それから数日して、GACKTさんからバースディカードが送られてきましたが、
毎年恒例の印刷系のモノでした。
そりゃね、沢山ファンがいるので仕方がないのですが、
ど~~~しても差があるなぁと思っていました。
勿論嬉しかったですよ、GACKTさんからのだって。
でもね。
当日に直筆が届くのと数日後に印刷したモノが届く…
これにはちょっとだけ…ね。
さらにそれからまた数日後、同じカードがGACKTさんから届きました。
…何で?と思いつつ、両方飾ってますけど(笑)
何かの手違いなんでしょうが…
どちらも大好きなのですが…ちょっと複雑でした。
まぁ大したことのない話になりましたね。失礼(笑)
病院忘れたぁ…
眠る前に飲む安定剤と睡眠薬…
在庫がないことにさっき気が付いた…ort
あるのは一日分。
あ~あ…月曜日に予約取れればラッキーだけど、
明日は日曜日だから連絡取れないし。
う~ん…水曜日はセミナーあるから病院行かれないし(><)
仕方ないから前貰った薬でしのごうかな…
あ、でもこれだと朝不安なんだよなぁ、起きられるか。
しくじったぁ!
在庫がないことにさっき気が付いた…ort
あるのは一日分。
あ~あ…月曜日に予約取れればラッキーだけど、
明日は日曜日だから連絡取れないし。
う~ん…水曜日はセミナーあるから病院行かれないし(><)
仕方ないから前貰った薬でしのごうかな…
あ、でもこれだと朝不安なんだよなぁ、起きられるか。
しくじったぁ!