ちょっと前のお話。
私が好きなアーティストさんはGACKTさんとVersaillesさんなのですが、
たまたま誕生日の時、その差というか…そんな事がありました。
誕生日当日。Versaillesさんからは直筆のバースディカードが送られてきました。
驚いたとともに感動して、思わず泣きそうになりました。
それから数日して、GACKTさんからバースディカードが送られてきましたが、
毎年恒例の印刷系のモノでした。
そりゃね、沢山ファンがいるので仕方がないのですが、
ど~~~しても差があるなぁと思っていました。
勿論嬉しかったですよ、GACKTさんからのだって。
でもね。
当日に直筆が届くのと数日後に印刷したモノが届く…
これにはちょっとだけ…ね。
さらにそれからまた数日後、同じカードがGACKTさんから届きました。
…何で?と思いつつ、両方飾ってますけど(笑)
何かの手違いなんでしょうが…
どちらも大好きなのですが…ちょっと複雑でした。
まぁ大したことのない話になりましたね。失礼(笑)
たまたま誕生日の時、その差というか…そんな事がありました。
誕生日当日。Versaillesさんからは直筆のバースディカードが送られてきました。
驚いたとともに感動して、思わず泣きそうになりました。
それから数日して、GACKTさんからバースディカードが送られてきましたが、
毎年恒例の印刷系のモノでした。
そりゃね、沢山ファンがいるので仕方がないのですが、
ど~~~しても差があるなぁと思っていました。
勿論嬉しかったですよ、GACKTさんからのだって。
でもね。
当日に直筆が届くのと数日後に印刷したモノが届く…
これにはちょっとだけ…ね。
さらにそれからまた数日後、同じカードがGACKTさんから届きました。
…何で?と思いつつ、両方飾ってますけど(笑)
何かの手違いなんでしょうが…
どちらも大好きなのですが…ちょっと複雑でした。
まぁ大したことのない話になりましたね。失礼(笑)