ちょっと前のお話。 | Dears~若年性乳がんと私~

ちょっと前のお話。

私が好きなアーティストさんはGACKTさんとVersaillesさんなのですが、

たまたま誕生日の時、その差というか…そんな事がありました。

誕生日当日。Versaillesさんからは直筆のバースディカードが送られてきました。

驚いたとともに感動して、思わず泣きそうになりました。

それから数日して、GACKTさんからバースディカードが送られてきましたが、

毎年恒例の印刷系のモノでした。

そりゃね、沢山ファンがいるので仕方がないのですが、

ど~~~しても差があるなぁと思っていました。

勿論嬉しかったですよ、GACKTさんからのだって。

でもね。

当日に直筆が届くのと数日後に印刷したモノが届く…

これにはちょっとだけ…ね。

さらにそれからまた数日後、同じカードがGACKTさんから届きました。

…何で?と思いつつ、両方飾ってますけど(笑)

何かの手違いなんでしょうが…

どちらも大好きなのですが…ちょっと複雑でした。

まぁ大したことのない話になりましたね。失礼(笑)