沢山の優しさをありがとう。
今日はみっちりスケジュールが詰まっていた。
(って言っても今日はOFF)
9:30に起床し、身支度を整え、出発。
仕事を無事に終え、帰宅。
またシャワーを浴びて再度身支度。
同窓会もどきがある事になっていたのだけれど、
突然中止に。
9割がた準備が済んでいた私としては結構テンション下がったものの、
それでも千葉まで来てくれという仲間の依頼に応え、一路千葉へ。
韓国料理屋で仲間2人と仲間の奥さんの総勢4名で食事のあとカラオケへ。
久しぶりに歌うと声って出ないのね(苦笑)
でもお陰でずっと曇っていた気持ちが晴れました。
それぞれを自宅まで送り届け、今日は終了。
でもね。
本当に楽しかったし、気持ちの切り替えがしっかり出来た。
今の私は沢山の私を支えてくれる人達のお陰で、
段々とあれだけどん底までいった精神状態が回復しつつあります。
持つべきものは仲間だね(笑)
心より感謝。
きっとこれでストレスが軽減されれば、病気にも影響しないでしょう。
来週は結構なハードスケジュール。
体と心を出来るだけ休め、良い仕事が出来るようにし なくちゃ。
立ち止まっている暇は、私にはない。
(って言っても今日はOFF)
9:30に起床し、身支度を整え、出発。
仕事を無事に終え、帰宅。
またシャワーを浴びて再度身支度。
同窓会もどきがある事になっていたのだけれど、
突然中止に。
9割がた準備が済んでいた私としては結構テンション下がったものの、
それでも千葉まで来てくれという仲間の依頼に応え、一路千葉へ。
韓国料理屋で仲間2人と仲間の奥さんの総勢4名で食事のあとカラオケへ。
久しぶりに歌うと声って出ないのね(苦笑)
でもお陰でずっと曇っていた気持ちが晴れました。
それぞれを自宅まで送り届け、今日は終了。
でもね。
本当に楽しかったし、気持ちの切り替えがしっかり出来た。
今の私は沢山の私を支えてくれる人達のお陰で、
段々とあれだけどん底までいった精神状態が回復しつつあります。
持つべきものは仲間だね(笑)
心より感謝。
きっとこれでストレスが軽減されれば、病気にも影響しないでしょう。
来週は結構なハードスケジュール。
体と心を出来るだけ休め、良い仕事が出来るようにし なくちゃ。
立ち止まっている暇は、私にはない。
そろそろ色々な意味でダメかも…
まず胃が完全に不調。
思うように食事が摂れない。
摂れないっていうよりも、全く食欲がない。
ずっと胃も痛い。
頭も同じように痛くて、何が何だか解らない。
そして精神的に大分追い詰められているらしく、
心の余裕が全くない。
何を不安に思っているのかすら解らない。
何が辛いのかすら良く解らない…
ただ一つ言えるのは…寂しい。
何もかもが寂しい。
別に世界中に味方が一人もいない訳でもないのに、
とにかく寂しい。
けれど…どうにも出来ない自分がいる。
出来るものならずっと部屋に閉じこもりたい。
それすら出来ない自分。
この閉塞感、何をすれば解消出来るんだろう?
早くこの闇から抜け出したい…
思うように食事が摂れない。
摂れないっていうよりも、全く食欲がない。
ずっと胃も痛い。
頭も同じように痛くて、何が何だか解らない。
そして精神的に大分追い詰められているらしく、
心の余裕が全くない。
何を不安に思っているのかすら解らない。
何が辛いのかすら良く解らない…
ただ一つ言えるのは…寂しい。
何もかもが寂しい。
別に世界中に味方が一人もいない訳でもないのに、
とにかく寂しい。
けれど…どうにも出来ない自分がいる。
出来るものならずっと部屋に閉じこもりたい。
それすら出来ない自分。
この閉塞感、何をすれば解消出来るんだろう?
早くこの闇から抜け出したい…
いい加減更新しようかな。
今持っているサイト「Dears」が完全に冬眠状態になっているので、
そろそろ更新をしようかと画策中。
でもFleurのサイトだってまだ出来上がっていないのに何を言う?
って思う自分もいて、脳みそが思考停止中。
本サイトの方では実際に治療にかかった金額を全て書こうかと大分前から考えていました。
性格が幸いし、全ての領収書が残っていたんですよね(笑)
実際に手術をし、ホルモン治療を5年するといくらかかるか?
これってとても患者さんやこれから治療する方には興味あるんじゃないかな?と思って。
無論病院によってはかかる金額が異なるでしょうけれど、
目安にはなりますよね?
ってことで、こちらもダブルで更新ってことで決定~。
ちなみに今は体調が非常に悪いので、来週から着手します。
それに仕事関係の勉強も再開したいし、
結構仕事関係が今週は忙しい予定なので、出来る範囲で…ってことで。
あ~あ、彼から全く連絡が来ない。
忘れられているのか?もうどうでもいいのか?不安になりますが、
悩んでいても何も始まらないので考えないようにします。
まぁ私からの連絡も減っているのは事実。
だって忙しい時に着信残すの申し訳ないし、正直上記の様な精神状態なので、
私になんて連絡して欲しくないのかなぁ…ってネガティブに考えているのも事実。
あ~あ…すっきりしたい。って言うか、彼の声聞けたらなぁ…もっと欲言ったら顔みたいなぁ…
…さ、寝ようかな。
そろそろ更新をしようかと画策中。
でもFleurのサイトだってまだ出来上がっていないのに何を言う?
って思う自分もいて、脳みそが思考停止中。
本サイトの方では実際に治療にかかった金額を全て書こうかと大分前から考えていました。
性格が幸いし、全ての領収書が残っていたんですよね(笑)
実際に手術をし、ホルモン治療を5年するといくらかかるか?
これってとても患者さんやこれから治療する方には興味あるんじゃないかな?と思って。
無論病院によってはかかる金額が異なるでしょうけれど、
目安にはなりますよね?
ってことで、こちらもダブルで更新ってことで決定~。
ちなみに今は体調が非常に悪いので、来週から着手します。
それに仕事関係の勉強も再開したいし、
結構仕事関係が今週は忙しい予定なので、出来る範囲で…ってことで。
あ~あ、彼から全く連絡が来ない。
忘れられているのか?もうどうでもいいのか?不安になりますが、
悩んでいても何も始まらないので考えないようにします。
まぁ私からの連絡も減っているのは事実。
だって忙しい時に着信残すの申し訳ないし、正直上記の様な精神状態なので、
私になんて連絡して欲しくないのかなぁ…ってネガティブに考えているのも事実。
あ~あ…すっきりしたい。って言うか、彼の声聞けたらなぁ…もっと欲言ったら顔みたいなぁ…
…さ、寝ようかな。