CT撮ってきました。
たまにはね、病気について触れておこうかと(笑)
今日は久しぶりにCTを撮りに行ってきました。
大分さぼっていましたしね。
CTってあっという間に撮り終わるので、私は好きです。
過去にMRIを撮る時は時間がかかると聞いたので、
無理矢理寝不足状態で行き、撮影中爆睡してました(苦笑)
今日も正味5分程度。
あれで体の中が解るのだから、医療はホント進歩していますよね。
結果がわかるのは金曜日以降。
タイミングが合えば土曜日にでも病院に行ってきます。
何もなければそれで全然良いのですが、
最近あちらこちらが不調なので…気になっていて。
大丈夫だといいけれど…
こんな事を言うのはダメなのかもしれないけれど、
私は無理な延命は望んでいません。
なるようになる…その程度の気持ちです。
だからもし再発や転移が起きたら、それはそれ。
無理に治療をしようってまだ思えていなくて。
確かに治療をすれば治るかもしれない。
でも無理をしても所詮無理。
だから…まぁその時になれば焦って治療しまくるのかもしれませんが(笑)
何はともあれ。
何もないことを切に願いま す…
今日は久しぶりにCTを撮りに行ってきました。
大分さぼっていましたしね。
CTってあっという間に撮り終わるので、私は好きです。
過去にMRIを撮る時は時間がかかると聞いたので、
無理矢理寝不足状態で行き、撮影中爆睡してました(苦笑)
今日も正味5分程度。
あれで体の中が解るのだから、医療はホント進歩していますよね。
結果がわかるのは金曜日以降。
タイミングが合えば土曜日にでも病院に行ってきます。
何もなければそれで全然良いのですが、
最近あちらこちらが不調なので…気になっていて。
大丈夫だといいけれど…
こんな事を言うのはダメなのかもしれないけれど、
私は無理な延命は望んでいません。
なるようになる…その程度の気持ちです。
だからもし再発や転移が起きたら、それはそれ。
無理に治療をしようってまだ思えていなくて。
確かに治療をすれば治るかもしれない。
でも無理をしても所詮無理。
だから…まぁその時になれば焦って治療しまくるのかもしれませんが(笑)
何はともあれ。
何もないことを切に願いま す…
二度と口にしない努力をしようと思った。
仕事をしていると、嫌な事や腹の立つ事って沢山あると思います。
けれどそれをいちいち口にしていたら疲れるし、周囲にも良い影響がない…
そんな初歩をすっかり忘れてしまった自分がいました。
なんて言うんだろう…とにかく腹が立ったと言うか…
一言で表すと「何様?」が一番フィットする感じです。
あまりにも頭に来てしまったので、思わず愚痴に近い事をうっかり口にしてしまったのですが、
後になって猛烈に後悔と反省が自分を襲いました。
何か情けないなぁ、私…って。
誰かに愚痴っても何も産まれないし、言われた方が良い思いをしないのは当たり前。
そんな低レベルに落ちてしまった自分を深く恥じました。
もう二度と口にしないぞ、愚痴なんて。
ちゃんとした大人になろうっと。
けれどそれをいちいち口にしていたら疲れるし、周囲にも良い影響がない…
そんな初歩をすっかり忘れてしまった自分がいました。
なんて言うんだろう…とにかく腹が立ったと言うか…
一言で表すと「何様?」が一番フィットする感じです。
あまりにも頭に来てしまったので、思わず愚痴に近い事をうっかり口にしてしまったのですが、
後になって猛烈に後悔と反省が自分を襲いました。
何か情けないなぁ、私…って。
誰かに愚痴っても何も産まれないし、言われた方が良い思いをしないのは当たり前。
そんな低レベルに落ちてしまった自分を深く恥じました。
もう二度と口にしないぞ、愚痴なんて。
ちゃんとした大人になろうっと。
Blog作りました。
Blog作りました、「Fleur~若年性乳がん患者グループ」
思った時から出来て、そのあとのコトまで書けたら良いかなぁと思っています。
デザインはこちらのBlogと違って、メインはバラですが華やかな感じにしてみました(^^)
是非感想聞かせてくださいねぇ。
さ、これから色々忙しくなりそう。
勿論本業の仕事も頑張りますし、こちらも気合い入れますよ~~~!
思った時から出来て、そのあとのコトまで書けたら良いかなぁと思っています。
デザインはこちらのBlogと違って、メインはバラですが華やかな感じにしてみました(^^)
是非感想聞かせてくださいねぇ。
さ、これから色々忙しくなりそう。
勿論本業の仕事も頑張りますし、こちらも気合い入れますよ~~~!