気晴らしは大切。
今日はお友だちと春日部でデートをしてきました。
待ち合わせは午後2時。
なのに…私は車で向かったものの、渋滞が激しくて1時間近く遅刻。
そしてお相手も時間を勘違いして1時間近く遅刻(笑)
まぁつまりお互いにほぼ待つことはなかったということです、はい。
まずお食事をし、色々愚痴やら近況やら諸々お話をし、
その後ウィンドーショッピングをしたのですが、ここで発覚!
実は同じブランドが好きだったのです(^^)
なかなか周囲にいなかったのでとても嬉しくて。
お話をしていても価値観がとても合う相手なので、居心地が良かったです。
ただこうやって二人でお会いするのは初だったのでちょっと最初は緊張(笑)
最後は大丈夫でしたけど。
いつも同じ人と会うのも楽しいですが、たまには違う人と一緒も悪くないなぁ…
って思えました。
出不精を少し直さないとなぁと思っていたところだったのでナイスタイミング。
昔は1日に3人とお会いしたりしていたので、その頃が何だか懐かしい。
まぁあの頃ほどの体力はないので無理はしませんが。
ただ…暑かっ たですね、今日。熱中症気をつけなきゃ。
待ち合わせは午後2時。
なのに…私は車で向かったものの、渋滞が激しくて1時間近く遅刻。
そしてお相手も時間を勘違いして1時間近く遅刻(笑)
まぁつまりお互いにほぼ待つことはなかったということです、はい。
まずお食事をし、色々愚痴やら近況やら諸々お話をし、
その後ウィンドーショッピングをしたのですが、ここで発覚!
実は同じブランドが好きだったのです(^^)
なかなか周囲にいなかったのでとても嬉しくて。
お話をしていても価値観がとても合う相手なので、居心地が良かったです。
ただこうやって二人でお会いするのは初だったのでちょっと最初は緊張(笑)
最後は大丈夫でしたけど。
いつも同じ人と会うのも楽しいですが、たまには違う人と一緒も悪くないなぁ…
って思えました。
出不精を少し直さないとなぁと思っていたところだったのでナイスタイミング。
昔は1日に3人とお会いしたりしていたので、その頃が何だか懐かしい。
まぁあの頃ほどの体力はないので無理はしませんが。
ただ…暑かっ たですね、今日。熱中症気をつけなきゃ。
体重増加計画進行中。
先日病院で「体重を増やしましょう!」と強く言われたため、
今必死で増やす努力をしています(笑)
…って書くと、どんだけ嫌みな内容なんだよ…と思われる方もいるかもしれませんが…
結構必死です。何せ日常生活はおろか、生命に関わる話なモンで(涙)
毎日出来るだけ2食食べる努力をしています。
そして夜はとにかく肉!そしてサラダ(塩とマヨネーズたっぷり)を食して数日。
思うようにまだ増えてはいませんが、とりあえずの体力だけは僅かばかり付いた…
気がします。
この調子で頑張らないと…
寝たきりになったらホント困るもの。
今必死で増やす努力をしています(笑)
…って書くと、どんだけ嫌みな内容なんだよ…と思われる方もいるかもしれませんが…
結構必死です。何せ日常生活はおろか、生命に関わる話なモンで(涙)
毎日出来るだけ2食食べる努力をしています。
そして夜はとにかく肉!そしてサラダ(塩とマヨネーズたっぷり)を食して数日。
思うようにまだ増えてはいませんが、とりあえずの体力だけは僅かばかり付いた…
気がします。
この調子で頑張らないと…
寝たきりになったらホント困るもの。
思うことが沢山。
目の前に40才っていうモノが見えて来た時、
今のままじゃダメだなって思いが芽生えてきました。
そこから見えてくるモノを大切にしたい…
そんな事を思った途端、私の脳みそは動き出しました。
6月に精神的に凹んだから進まなかった若年性乳がんグループ。
これを本気で始動させ、今の状況を打破したいと思います。
本業も勿論全力でトライしますが、ウェイトを少し変えます。
どれだけ残っているか解らない自分の人生ですが、
誰かのために生きてゆきたい…
そう強く思ってます。
明日から今まで以上にパワフルに動きますよ~
なのでツィッターもやっていましたが、そちらも変更。
仕事絡みの事は一切なし。
フォローしていた方も大分変えます。
さ、生きる気持ちがさらに強くなったぞぅ!(笑)
今のままじゃダメだなって思いが芽生えてきました。
そこから見えてくるモノを大切にしたい…
そんな事を思った途端、私の脳みそは動き出しました。
6月に精神的に凹んだから進まなかった若年性乳がんグループ。
これを本気で始動させ、今の状況を打破したいと思います。
本業も勿論全力でトライしますが、ウェイトを少し変えます。
どれだけ残っているか解らない自分の人生ですが、
誰かのために生きてゆきたい…
そう強く思ってます。
明日から今まで以上にパワフルに動きますよ~
なのでツィッターもやっていましたが、そちらも変更。
仕事絡みの事は一切なし。
フォローしていた方も大分変えます。
さ、生きる気持ちがさらに強くなったぞぅ!(笑)