思うことが沢山。 | Dears~若年性乳がんと私~

思うことが沢山。

目の前に40才っていうモノが見えて来た時、

今のままじゃダメだなって思いが芽生えてきました。

そこから見えてくるモノを大切にしたい…

そんな事を思った途端、私の脳みそは動き出しました。

6月に精神的に凹んだから進まなかった若年性乳がんグループ。

これを本気で始動させ、今の状況を打破したいと思います。

本業も勿論全力でトライしますが、ウェイトを少し変えます。

どれだけ残っているか解らない自分の人生ですが、

誰かのために生きてゆきたい…

そう強く思ってます。

明日から今まで以上にパワフルに動きますよ~

なのでツィッターもやっていましたが、そちらも変更。

仕事絡みの事は一切なし。

フォローしていた方も大分変えます。

さ、生きる気持ちがさらに強くなったぞぅ!(笑)