毎日飽きずに。
COMPLEXのDVDを観て、COMPLEXのCDを聴いています(笑)
まぁ元々飽き難い性格なので当然の結果なのですが。
恐らく先日の東京ドームライブのDVDが届いたら、
半年は見続けるでしょう。
そして最初の数週間は涙が止まらないでしょう。
…ええ、単純です(苦笑)
今私の携帯の着信音は「NO MORE LISE」です。
そして大切な人からの着信音は「1990」です。
携帯の画面も先日の「日本一心」のポスターです。
PCの待ち受けも同じ物です。
ええ、単純です(笑)←2回目。
あんなに大好きだったVersaillesはほっとんど聴くこともなく、
観ることもありません。
今でも大好きですよ。
でも…今の私の気持ちはCOMPLEX一色。
当分続くんだろうなぁ。
今日仕事から帰って来る車の中から、近隣でやっていた花火が見えました。
そして車のカーナビからは「恋を止めないで」が流れていました。
何か…フィットしてました(笑)
一人で車の中で大合唱していました。ええ、一人で。
だって…単純ですから、私。
まぁ元々飽き難い性格なので当然の結果なのですが。
恐らく先日の東京ドームライブのDVDが届いたら、
半年は見続けるでしょう。
そして最初の数週間は涙が止まらないでしょう。
…ええ、単純です(苦笑)
今私の携帯の着信音は「NO MORE LISE」です。
そして大切な人からの着信音は「1990」です。
携帯の画面も先日の「日本一心」のポスターです。
PCの待ち受けも同じ物です。
ええ、単純です(笑)←2回目。
あんなに大好きだったVersaillesはほっとんど聴くこともなく、
観ることもありません。
今でも大好きですよ。
でも…今の私の気持ちはCOMPLEX一色。
当分続くんだろうなぁ。
今日仕事から帰って来る車の中から、近隣でやっていた花火が見えました。
そして車のカーナビからは「恋を止めないで」が流れていました。
何か…フィットしてました(笑)
一人で車の中で大合唱していました。ええ、一人で。
だって…単純ですから、私。
歯医者にて。
ハイチュウを食べていたら、歯にかぶせてあった銀が取れました…
仕方なく歯医者さんへ行ったら、再度銀部分を作り直すことに。
そのためには型取りをしなくてはいけなかったのですが、
それが私にとっては非常に辛い作業なのです。
形を取る時にはめる金具がありますが、これが喉に少しでも当たると…
呼吸困難になってしまい、軽いパニックに陥ります。
酷い時はただ単に歯の裏側にガーゼを入れるだけでダメ。
どうやら唾液を飲み込むことが出来なくなるとパニックになるみたいです。
まぁ理由はわかってるんですけどね。
別にその程度で死ぬ訳じゃないって事は頭では解っています。
けれど、それでも死んでしまうのでは?という風に感じてしまう。
どれもこれも…首絞められた虐待のトラウマです。
マフラーもタートルネックも、水泳が出来ないのもそう。
息が出来ない・モノを飲み込めないってだけでパニックって…
何だか悲しい。
幸い日常生活ではそんな事はないので問題ありませんが、
心のどこかで母に対して優しい気持ちになれないのはそれなんでしょうね。
幸い歯医者さんも歯科助手さんもそんな私を知ってくれているので、
とにかく短時間で、極力喉に当たらないように努力をしてくださいます。
…それでもダメな時もあるのでホント迷惑かけてるんですけど。
心から感謝です。
形が出来上がるのは再来週。忘れないで行かないとね。
仕方なく歯医者さんへ行ったら、再度銀部分を作り直すことに。
そのためには型取りをしなくてはいけなかったのですが、
それが私にとっては非常に辛い作業なのです。
形を取る時にはめる金具がありますが、これが喉に少しでも当たると…
呼吸困難になってしまい、軽いパニックに陥ります。
酷い時はただ単に歯の裏側にガーゼを入れるだけでダメ。
どうやら唾液を飲み込むことが出来なくなるとパニックになるみたいです。
まぁ理由はわかってるんですけどね。
別にその程度で死ぬ訳じゃないって事は頭では解っています。
けれど、それでも死んでしまうのでは?という風に感じてしまう。
どれもこれも…首絞められた虐待のトラウマです。
マフラーもタートルネックも、水泳が出来ないのもそう。
息が出来ない・モノを飲み込めないってだけでパニックって…
何だか悲しい。
幸い日常生活ではそんな事はないので問題ありませんが、
心のどこかで母に対して優しい気持ちになれないのはそれなんでしょうね。
幸い歯医者さんも歯科助手さんもそんな私を知ってくれているので、
とにかく短時間で、極力喉に当たらないように努力をしてくださいます。
…それでもダメな時もあるのでホント迷惑かけてるんですけど。
心から感謝です。
形が出来上がるのは再来週。忘れないで行かないとね。
体がしんどい…
暑すぎて…体が辛いです(涙)
朝起きて、仕事に行くまでの間で頭痛が止まりません。
職場はエアコンが効いていますが、それでも頭痛…
そして用があって外に出ると軽い脱水状態。
万年熱中症な感じがします。
だから夏は嫌いだ…(号泣)
まぁ冬も嫌いだけど(笑)
皆様もくれぐれもご自愛くださいますように。
朝起きて、仕事に行くまでの間で頭痛が止まりません。
職場はエアコンが効いていますが、それでも頭痛…
そして用があって外に出ると軽い脱水状態。
万年熱中症な感じがします。
だから夏は嫌いだ…(号泣)
まぁ冬も嫌いだけど(笑)
皆様もくれぐれもご自愛くださいますように。