20110730 COMPLEX 東京ドーム

行ってきました、東京ドーム!
偶然チケットが取れ、うっかり休みだったのです(笑)
ドームを見ただけでテンションアップしましたね、昨日は。
そして実際にライブが始まった途端、泣きました(苦笑)
21年前、同じ場所に私はいました。
あの時は泣かなかったけれど、今回は…ダメだったわぁ。
二人の格好良さもそうですが、このタイミングでの復興ライブ。
そのために集ってくれた二人。
そして私達ファンを「同志」と言ってくださった…
そりゃ感涙っすよ。
もう二度と見られないかもしれないけれど、一生忘れません。
そして…
生きていればこんな素敵な事に巡り会えるんだって。
感動をありがとうございました、吉川さんと布袋さん。
やっぱり二人は「兄貴」です(笑)
アンケートにご協力ください。
Fleurのブログでも書きましたが。
皆様のご意見をお聞きしたく、現在アンケートをお願いしております。
お忙しいことと思いますが、下記urlよりご回答をお願いいたします。
【アンケート】http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=49121
皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願い申し上げます。
深月
皆様のご意見をお聞きしたく、現在アンケートをお願いしております。
お忙しいことと思いますが、下記urlよりご回答をお願いいたします。
【アンケート】http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=49121
皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願い申し上げます。
深月
二日坊主。
すでに二日目にして破綻してる気がするわ…(苦笑)
今日のお食事。
昼…おにぎり一つ・豆サラダ・ヨーグルト一つ・お味噌汁(カップ)←all某コンビニ
深夜…菓子パン一つ
…以上。
帰宅してから食事を摂りたかったのですが、睡魔に負けて断念。
食欲<睡眠欲 な訳で…とほほ。
体重は相変わらず。肉体的にも何も変わらず。
ただ頭の回転が非常に悪くなっているのは身に染みて解る。
即答が出来ないというか…上手に表現出来ないけれど、
沸点がずれてしまっているというか…
他人からも同じ事を言われる始末で情けない。
職場で起きた出来事を、自宅に戻ってから怒っても意味ないのにね。
人に言わせると、栄養失調だから頭まで回らないんだって。
一理ある気がしてきた。
記憶力も微妙な感じだし…ど~すれば胃が大きくなるんだろ?
そしてどうすれば食べたいって思うようになるんだろう。
拒食ではないと思うんだけどなぁ。
…わからん。
今日のお食事。
昼…おにぎり一つ・豆サラダ・ヨーグルト一つ・お味噌汁(カップ)←all某コンビニ
深夜…菓子パン一つ
…以上。
帰宅してから食事を摂りたかったのですが、睡魔に負けて断念。
食欲<睡眠欲 な訳で…とほほ。
体重は相変わらず。肉体的にも何も変わらず。
ただ頭の回転が非常に悪くなっているのは身に染みて解る。
即答が出来ないというか…上手に表現出来ないけれど、
沸点がずれてしまっているというか…
他人からも同じ事を言われる始末で情けない。
職場で起きた出来事を、自宅に戻ってから怒っても意味ないのにね。
人に言わせると、栄養失調だから頭まで回らないんだって。
一理ある気がしてきた。
記憶力も微妙な感じだし…ど~すれば胃が大きくなるんだろ?
そしてどうすれば食べたいって思うようになるんだろう。
拒食ではないと思うんだけどなぁ。
…わからん。