Dears~若年性乳がんと私~ -47ページ目

花粉症。

それは私が小学校中学年の頃のお話。

その当時は花粉症なんてワードはなく、

春になるとくしゃみと鼻水が止まらず、涙がぼろぼろ出てしまうため、

学校を休んでいました。

原因もわからず、病院に行っても病名が付かず…

って月日を過ごしている間、ふと気がついたら花粉症もどきは無くなっていました。

今考えれば…治まっていただけなんですよね(笑)

大人になり、またもや再発した花粉症。

どうやら私は杉が原因らしいので、他の方に比べると期間は短い。

でも…辛いモノは辛い!!(号泣)

最近は毎朝目覚ましを止めるために起きると、

そこから二度寝なんて到底出来ない。

だって…鼻が詰まるんですもの(><)

まぁお陰で寝坊はなくなりました(苦笑)

これがクセになって寝坊しなくなれば良いのですが…orz

今も目は痒いし、鼻も何となくつまり気味。

あと数週間で落ち着くとは思いますが、

元来の外嫌いの私がさらに外に出なくなる時期でございます。

それ以外は至って問題ないんだけどね。

さ、これから資格の勉強しなくちゃ。

さすがに制限内で取得が難しくなってしまったので、

期限延長のお願いを先日しました。

お陰でちょっと期限を延ばしてもらえたので、

今のうちにトライしないとまた期限が切れちゃう(涙)

あ…その前に食事とお風呂が先だ。

花粉症の同志達よ、お互い頑張ろう!(笑)

地震恐い…

久しぶりに何の予定もなかった一日。

半分以上は睡眠で費やしてしまったのですが、夕方過ぎに起床。

そのままぼ~っとTVを観ていたら、いきなり突き上げるような地震。

…久しぶり過ぎて恐かった(涙)

あの震災から1年経過して、油断していた訳ではありませんでしたが、

やっぱり突然来ると恐いですね…

ちゃんと気を引きしめておかないとね。

皆様もご注意を。

さ、来週はいい加減病院行かないと…

あ、その前に父と母の病院にも行かないとだめなんだった(涙)

う~ん…日程調整しよっと、明日。

うっかり…

今知覚過敏の治療のためにマウスピースを付けて眠っているのですが、
うっかりお風呂で洗っていたら…流してしまいました(号泣)

数日前に割れてしまい、本来なら一つなのに二つになってしまっていて、
洗っている時も気にしていたのですが…
おまけにお風呂掃除をしながらだったので、
ゴミ受けを外してしまっていたんですよね(><)
…また作りに行かないとダメかな、歯医者さんで。
でもあの型取りでまたパニックになる可能性があるから恐いです…ふぅ。

おまけに水曜日に某セミナーの予約をしているのですが、
何時の回に予約したかをすっかり忘れてしまい…
申し込んだ時のメールも見つからず(号泣)
ダメだなぁ、最近。
明日何とか探さないと行かれないわぁ。