花粉症。
それは私が小学校中学年の頃のお話。
その当時は花粉症なんてワードはなく、
春になるとくしゃみと鼻水が止まらず、涙がぼろぼろ出てしまうため、
学校を休んでいました。
原因もわからず、病院に行っても病名が付かず…
って月日を過ごしている間、ふと気がついたら花粉症もどきは無くなっていました。
今考えれば…治まっていただけなんですよね(笑)
大人になり、またもや再発した花粉症。
どうやら私は杉が原因らしいので、他の方に比べると期間は短い。
でも…辛いモノは辛い!!(号泣)
最近は毎朝目覚ましを止めるために起きると、
そこから二度寝なんて到底出来ない。
だって…鼻が詰まるんですもの(><)
まぁお陰で寝坊はなくなりました(苦笑)
これがクセになって寝坊しなくなれば良いのですが…orz
今も目は痒いし、鼻も何となくつまり気味。
あと数週間で落ち着くとは思いますが、
元来の外嫌いの私がさらに外に出なくなる時期でございます。
それ以外は至って問題ないんだけどね。
さ、これから資格の勉強しなくちゃ。
さすがに制限内で取得が難しくなってしまったので、
期限延長のお願いを先日しました。
お陰でちょっと期限を延ばしてもらえたので、
今のうちにトライしないとまた期限が切れちゃう(涙)
あ…その前に食事とお風呂が先だ。
花粉症の同志達よ、お互い頑張ろう!(笑)
その当時は花粉症なんてワードはなく、
春になるとくしゃみと鼻水が止まらず、涙がぼろぼろ出てしまうため、
学校を休んでいました。
原因もわからず、病院に行っても病名が付かず…
って月日を過ごしている間、ふと気がついたら花粉症もどきは無くなっていました。
今考えれば…治まっていただけなんですよね(笑)
大人になり、またもや再発した花粉症。
どうやら私は杉が原因らしいので、他の方に比べると期間は短い。
でも…辛いモノは辛い!!(号泣)
最近は毎朝目覚ましを止めるために起きると、
そこから二度寝なんて到底出来ない。
だって…鼻が詰まるんですもの(><)
まぁお陰で寝坊はなくなりました(苦笑)
これがクセになって寝坊しなくなれば良いのですが…orz
今も目は痒いし、鼻も何となくつまり気味。
あと数週間で落ち着くとは思いますが、
元来の外嫌いの私がさらに外に出なくなる時期でございます。
それ以外は至って問題ないんだけどね。
さ、これから資格の勉強しなくちゃ。
さすがに制限内で取得が難しくなってしまったので、
期限延長のお願いを先日しました。
お陰でちょっと期限を延ばしてもらえたので、
今のうちにトライしないとまた期限が切れちゃう(涙)
あ…その前に食事とお風呂が先だ。
花粉症の同志達よ、お互い頑張ろう!(笑)
地震恐い…
久しぶりに何の予定もなかった一日。
半分以上は睡眠で費やしてしまったのですが、夕方過ぎに起床。
そのままぼ~っとTVを観ていたら、いきなり突き上げるような地震。
…久しぶり過ぎて恐かった(涙)
あの震災から1年経過して、油断していた訳ではありませんでしたが、
やっぱり突然来ると恐いですね…
ちゃんと気を引きしめておかないとね。
皆様もご注意を。
さ、来週はいい加減病院行かないと…
あ、その前に父と母の病院にも行かないとだめなんだった(涙)
う~ん…日程調整しよっと、明日。
半分以上は睡眠で費やしてしまったのですが、夕方過ぎに起床。
そのままぼ~っとTVを観ていたら、いきなり突き上げるような地震。
…久しぶり過ぎて恐かった(涙)
あの震災から1年経過して、油断していた訳ではありませんでしたが、
やっぱり突然来ると恐いですね…
ちゃんと気を引きしめておかないとね。
皆様もご注意を。
さ、来週はいい加減病院行かないと…
あ、その前に父と母の病院にも行かないとだめなんだった(涙)
う~ん…日程調整しよっと、明日。
うっかり…
今知覚過敏の治療のためにマウスピースを付けて眠っているのですが、
うっかりお風呂で洗っ ていたら…流してしまいました(号泣)
数日前に割れてしまい、本来なら一つなのに二つになってしまっていて、
洗っている時も気にしていたのですが…
おまけにお風呂掃除をしながらだったので、
ゴミ受けを外してしまっていたんですよね(><)
…また作りに行かないとダメかな、歯医者さんで。
でもあの型取りでまたパニックになる可能性があるから恐いです…ふぅ。
おまけに水曜日に某セミナーの予約をしているのですが、
何時の回に予約したかをすっかり忘れてしまい…
申し込んだ時のメールも見つからず(号泣)
ダメだなぁ、最近。
明日何とか探さないと行かれないわぁ。
うっかりお風呂で洗っ ていたら…流してしまいました(号泣)
数日前に割れてしまい、本来なら一つなのに二つになってしまっていて、
洗っている時も気にしていたのですが…
おまけにお風呂掃除をしながらだったので、
ゴミ受けを外してしまっていたんですよね(><)
…また作りに行かないとダメかな、歯医者さんで。
でもあの型取りでまたパニックになる可能性があるから恐いです…ふぅ。
おまけに水曜日に某セミナーの予約をしているのですが、
何時の回に予約したかをすっかり忘れてしまい…
申し込んだ時のメールも見つからず(号泣)
ダメだなぁ、最近。
明日何とか探さないと行かれないわぁ。