地震恐い…
久しぶりに何の予定もなかった一日。
半分以上は睡眠で費やしてしまったのですが、夕方過ぎに起床。
そのままぼ~っとTVを観ていたら、いきなり突き上げるような地震。
…久しぶり過ぎて恐かった(涙)
あの震災から1年経過して、油断していた訳ではありませんでしたが、
やっぱり突然来ると恐いですね…
ちゃんと気を引きしめておかないとね。
皆様もご注意を。
さ 、来週はいい加減病院行かないと…
あ、その前に父と母の病院にも行かないとだめなんだった(涙)
う~ん…日程調整しよっと、明日。
半分以上は睡眠で費やしてしまったのですが、夕方過ぎに起床。
そのままぼ~っとTVを観ていたら、いきなり突き上げるような地震。
…久しぶり過ぎて恐かった(涙)
あの震災から1年経過して、油断していた訳ではありませんでしたが、
やっぱり突然来ると恐いですね…
ちゃんと気を引きしめておかないとね。
皆様もご注意を。
さ 、来週はいい加減病院行かないと…
あ、その前に父と母の病院にも行かないとだめなんだった(涙)
う~ん…日程調整しよっと、明日。