地震恐い… | Dears~若年性乳がんと私~

地震恐い…

久しぶりに何の予定もなかった一日。

半分以上は睡眠で費やしてしまったのですが、夕方過ぎに起床。

そのままぼ~っとTVを観ていたら、いきなり突き上げるような地震。

…久しぶり過ぎて恐かった(涙)

あの震災から1年経過して、油断していた訳ではありませんでしたが、

やっぱり突然来ると恐いですね…

ちゃんと気を引きしめておかないとね。

皆様もご注意を。

さ、来週はいい加減病院行かないと…

あ、その前に父と母の病院にも行かないとだめなんだった(涙)

う~ん…日程調整しよっと、明日。