定期検診?そして、私の夢。
いつもの睡眠薬がなくなったので、病院へ行ってきました。
…とは言っても、ほぼ診察というよりは近況報告と、
今私が色々考えていることに対しての相談って感じでした(笑)
でもそのお陰で様々な観点から視野が広がり、
自分の目標や目的が少しだけ見えて来ました。
まぁ、まずは資格取らないとダメですけどね。
あ、あと今日で病院から出された「マンマ手帳」が新しいモノになりました。
気が付いたら10年が経過したんですよね、私。
思ったよりも早かったかな、この10年。
まだまだどうやら生きられるみたいなので、
取りあえずは出来ることをし、誰かの役に立てる人間になれるように努力します。
やっぱり私は誰かや何かのために生きたいって思う人なんでしょうね、きっと。
どこまで出来るか解らないですが(苦笑)
そして。
今更ではありますが、親孝行をしたいなぁって…
まずは父を旅行に連れて行きたいと思ってます。
そのためにはお金を貯めないとね。
今まで散々苦労と心配をかけ続けた父。
父だって不老不死ではありませんから、
順番からいったら父が先に星になる。
だから、その前に少しでも父のために何かしたいなって思ってます。
勿論一足飛びで何もかもが出来るとは思っていないので、
段階踏んで進みたいです。
父も心臓に病を抱えていますから、無理のない計画を立てないと。
それまでは元気に過ごしてもらわないとね。
ってことで、勉強します。
まずは資格取得。それからの事は、これからゆっくり考えます。
私、頑張れ!(笑)
…とは言っても、ほぼ診察というよりは近況報告と、
今私が色々考えていることに対しての相談って感じでした(笑)
でもそのお陰で様々な観点から視野が広がり、
自分の目標や目的が少しだけ見えて来ました。
まぁ、まずは資格取らないとダメですけどね。
あ、あと今日で病院から出された「マンマ手帳」が新しいモノになりました。
気が付いたら10年が経過したんですよね、私。
思ったよりも早かったかな、この10年。
まだまだどうやら生きられるみたいなので、
取りあえずは出来ることをし、誰かの役に立てる人間になれるように努力します。
やっぱり私は誰かや何かのために生きたいって思う人なんでしょうね、きっと。
どこまで出来るか解らないですが(苦笑)
そして。
今更ではありますが、親孝行をしたいなぁって…
まずは父を旅行に連れて行きたいと思ってます。
そのためにはお金を貯めないとね。
今まで散々苦労と心配をかけ続けた父。
父だって不老不死ではありませんから、
順番からいったら父が先に星になる。
だから、その前に少しでも父のために何かしたいなって思ってます。
勿論一足飛びで何もかもが出来るとは思っていないので、
段階踏んで進みたいです。
父も心臓に病を抱えていますから、無理のない計画を立てないと。
それまでは元気に過ごしてもらわないとね。
ってことで、勉強します。
まずは資格取得。それからの事は、これからゆっくり考えます。
私、頑張れ!(笑)
排卵痛…
どうやら今月の排卵は痛い方側だったらしい。
朝の段階で激痛と吐き気、そして下痢。
もうどうにもならない位の痛みに襲われ、
思わず救急車を呼びたくなる位だった。
痛み止めを飲み、午前中ずっと胎児のような体勢で耐え、
ようやく昼くらいになって動けるようになった。
…どうにかならないのかしら、これ。
夕方くらいになってもまだ腹痛は治まらず、
未だにまだ痛い(><)
明日は幸い病院に行く日なので、また先生に相談してみようかな。
ホント嫌だ、こういうの。
…って思ってしまうと精神的にも落ちるので、止めよう。
ネガティブな事ばかり言うと、ホントそっちに引き寄せられてしまうし。
気をつけなきゃね。
朝の段階で激痛と吐き気、そして下痢。
もうどうにもならない位の痛みに襲われ、
思わず救急車を呼びたくなる位だった。
痛み止めを飲み、午前中ずっと胎児のような体勢で耐え、
ようやく昼くらいになって動けるようになった。
…どうにかならないのかしら、これ。
夕方くらいになってもまだ腹痛は治まらず、
未だにまだ痛い(><)
明日は幸い病院に行く日なので、また先生に相談してみようかな。
ホント嫌だ、こういうの。
…って思ってしまうと精神的にも落ちるので、止めよう。
ネガティブな事ばかり言うと、ホントそっちに引き寄せられてしまうし。
気をつけなきゃね。
基礎化粧品。
今、基礎化粧品で悩んでいます。
今まではオルビスのホワイトニングラインを使っていたのですが、
悲しいかな、加齢が気になりまして…
そこでどうしようかと迷ってます(涙)
オルビスのエイジング系にするか?それとも別のブランドにするか?
…って感じです。
とりあえず先日ライスフォースのトライアルを使ってみたのですが、
良いのは良いのですが、保湿の部分で私には合わないみたいです。
(今朝鼻の頭の皮がめくれてしまって…)
とうとうドモホルンリンクルかなぁ…とか、
あとは前使っていた草花木果に戻すか?
それとも前から気になっているブランドにするか?
う~ん…迷います。
何せ一日一日のケアが今まで以上に大切になりますからねぇ…
何かお勧めがあったら教えてくださいませ。
今まではオルビスのホワイトニングラインを使っていたのですが、
悲しいかな、加齢が気になりまして…
そこでどうしようかと迷ってます(涙)
オルビスのエイジング系にするか?それとも別のブランドにするか?
…って感じです。
とりあえず先日ライスフォースのトライアルを使ってみたのですが、
良いのは良いのですが、保湿の部分で私には合わないみたいです。
(今朝鼻の頭の皮がめくれてしまって…)
とうとうドモホルンリンクルかなぁ…とか、
あとは前使っていた草花木果に戻すか?
それとも前から気になっているブランドにするか?
う~ん…迷います。
何せ一日一日のケアが今まで以上に大切になりますからねぇ…
何かお勧めがあったら教えてくださいませ。