原因不明の腹痛。
夜になり、何となく下腹部に違和感が。
少しお腹が緩くなったと思ったら、腰痛と下腹部痛…
一体何なんでしょう?
生理にはまだ早いし、排卵痛も終わった筈なのですが。
とは言え、どこにガタが来てもおかしくない年齢な訳で(笑)
なので今日は早めに眠ります。
食事はちゃんと今日2食摂ったからOKでしょう(^^)
さ、明日も仕事だ。頑張ろうっと。
少しお腹が緩くなったと思ったら、腰痛と下腹部痛…
一体何なんでしょう?
生理にはまだ早いし、排卵痛も終わった筈なのですが。
とは言え、どこにガタが来てもおかしくない年齢な訳で(笑)
なので今日は早めに眠ります。
食事はちゃんと今日2食摂ったからOKでしょう(^^)
さ、明日も仕事だ。頑張ろうっと。
私は私。
色々とぐちぐち考えるのはもう止める。
自分の当初の目的を忘れるところだった(笑)
自分の人生設計なんて誰かに決められるモノじゃない。
だから自分で結論を出し、自分で前に進むのがシンプル。
ここに来て、自分のやりたい 事が見えて来たのも事実だし、
その方向に向けて準備もしていきたいし。
「40にして惑わず」
これを地で行きたいと思います。
…あ、病院に薬取りに行かなきゃ。
自分の当初の目的を忘れるところだった(笑)
自分の人生設計なんて誰かに決められるモノじゃない。
だから自分で結論を出し、自分で前に進むのがシンプル。
ここに来て、自分のやりたい 事が見えて来たのも事実だし、
その方向に向けて準備もしていきたいし。
「40にして惑わず」
これを地で行きたいと思います。
…あ、病院に薬取りに行かなきゃ。
勉強と将来と…
仕事から帰り、部屋を掃除したり…
そんな日常を送りつつ、資格の勉強をしている今日この頃。
楽しいです、はい(^^)
おまけに自分がやりたい事が少しだけ見えて来て、
そのために色々調べモノをしたりしている今日この頃。
これも楽しいです、はい。
ついでにあまり口には出来ない趣味にも没頭し、
これまたストレス発散になるので楽しいです。
人の気持ちなんて単純明快。
自分が楽しいって思えれば、何をしていても楽しい。
前までは嫌だとか辛いとか、ネガティブな事が多かったけれど、
ここに来て、すっかりどこかに飛んで行ってしまいまして(笑)
人って本当に面白い。
何かに向かって色々調べたり、学んだりするのがホント楽しい。
自分の年齢って関係ない。
好奇心を失った時、多分私はこの世に未練がなくなるんだろうな。
…って思うくらい、今充実しています。
さ、また 勉強に戻ろうっと。
そんな日常を送りつつ、資格の勉強をしている今日この頃。
楽しいです、はい(^^)
おまけに自分がやりたい事が少しだけ見えて来て、
そのために色々調べモノをしたりしている今日この頃。
これも楽しいです、はい。
ついでにあまり口には出来ない趣味にも没頭し、
これまたストレス発散になるので楽しいです。
人の気持ちなんて単純明快。
自分が楽しいって思えれば、何をしていても楽しい。
前までは嫌だとか辛いとか、ネガティブな事が多かったけれど、
ここに来て、すっかりどこかに飛んで行ってしまいまして(笑)
人って本当に面白い。
何かに向かって色々調べたり、学んだりするのがホント楽しい。
自分の年齢って関係ない。
好奇心を失った時、多分私はこの世に未練がなくなるんだろうな。
…って思うくらい、今充実しています。
さ、また 勉強に戻ろうっと。