Dears~若年性乳がんと私~ -45ページ目

原因不明の腹痛。

夜になり、何となく下腹部に違和感が。

少しお腹が緩くなったと思ったら、腰痛と下腹部痛…

一体何なんでしょう?

生理にはまだ早いし、排卵痛も終わった筈なのですが。

とは言え、どこにガタが来てもおかしくない年齢な訳で(笑)

なので今日は早めに眠ります。

食事はちゃんと今日2食摂ったからOKでしょう(^^)

さ、明日も仕事だ。頑張ろうっと。

私は私。

色々とぐちぐち考えるのはもう止める。

自分の当初の目的を忘れるところだった(笑)

自分の人生設計なんて誰かに決められるモノじゃない。

だから自分で結論を出し、自分で前に進むのがシンプル。

ここに来て、自分のやりたい事が見えて来たのも事実だし、

その方向に向けて準備もしていきたいし。

「40にして惑わず」

これを地で行きたいと思います。

…あ、病院に薬取りに行かなきゃ。

勉強と将来と…

仕事から帰り、部屋を掃除したり…

そんな日常を送りつつ、資格の勉強をしている今日この頃。

楽しいです、はい(^^)

おまけに自分がやりたい事が少しだけ見えて来て、

そのために色々調べモノをしたりしている今日この頃。

これも楽しいです、はい。

ついでにあまり口には出来ない趣味にも没頭し、

これまたストレス発散になるので楽しいです。

人の気持ちなんて単純明快。

自分が楽しいって思えれば、何をしていても楽しい。

前までは嫌だとか辛いとか、ネガティブな事が多かったけれど、

ここに来て、すっかりどこかに飛んで行ってしまいまして(笑)

人って本当に面白い。

何かに向かって色々調べたり、学んだりするのがホント楽しい。

自分の年齢って関係ない。

好奇心を失った時、多分私はこの世に未練がなくなるんだろうな。

…って思うくらい、今充実しています。

さ、また勉強に戻ろうっと。