勉強と将来と…
仕事から帰り、部屋を掃除したり…
そんな日常を送りつつ、資格の勉強をしている今日この頃。
楽しいです、はい(^^)
おまけに自分がやりたい事が少しだけ見えて来て、
そのために色々調べモノをしたりしている今日この頃。
これも楽しいです、はい。
ついでにあまり口には出来ない趣味にも没頭し、
これまたストレス発散になるので楽しいです。
人の気持ち なんて単純明快。
自分が楽しいって思えれば、何をしていても楽しい。
前までは嫌だとか辛いとか、ネガティブな事が多かったけれど、
ここに来て、すっかりどこかに飛んで行ってしまいまして(笑)
人って本当に面白い。
何かに向かって色々調べたり、学んだりするのがホント楽しい。
自分の年齢って関係ない。
好奇心を失った時、多分私はこの世に未練がなくなるんだろうな。
…って思うくらい、今充実しています。
さ、また勉強に戻ろうっと。
そんな日常を送りつつ、資格の勉強をしている今日この頃。
楽しいです、はい(^^)
おまけに自分がやりたい事が少しだけ見えて来て、
そのために色々調べモノをしたりしている今日この頃。
これも楽しいです、はい。
ついでにあまり口には出来ない趣味にも没頭し、
これまたストレス発散になるので楽しいです。
人の気持ち なんて単純明快。
自分が楽しいって思えれば、何をしていても楽しい。
前までは嫌だとか辛いとか、ネガティブな事が多かったけれど、
ここに来て、すっかりどこかに飛んで行ってしまいまして(笑)
人って本当に面白い。
何かに向かって色々調べたり、学んだりするのがホント楽しい。
自分の年齢って関係ない。
好奇心を失った時、多分私はこの世に未練がなくなるんだろうな。
…って思うくらい、今充実しています。
さ、また勉強に戻ろうっと。