勉強と将来と… | Dears~若年性乳がんと私~

勉強と将来と…

仕事から帰り、部屋を掃除したり…

そんな日常を送りつつ、資格の勉強をしている今日この頃。

楽しいです、はい(^^)

おまけに自分がやりたい事が少しだけ見えて来て、

そのために色々調べモノをしたりしている今日この頃。

これも楽しいです、はい。

ついでにあまり口には出来ない趣味にも没頭し、

これまたストレス発散になるので楽しいです。

人の気持ちなんて単純明快。

自分が楽しいって思えれば、何をしていても楽しい。

前までは嫌だとか辛いとか、ネガティブな事が多かったけれど、

ここに来て、すっかりどこかに飛んで行ってしまいまして(笑)

人って本当に面白い。

何かに向かって色々調べたり、学んだりするのがホント楽しい。

自分の年齢って関係ない。

好奇心を失った時、多分私はこの世に未練がなくなるんだろうな。

…って思うくらい、今充実しています。

さ、また勉強に戻ろうっと。