たった数日。
たった数日で…環境が劇的に変化しました。
ただ。
呆れる出来事が満載だったので、笑うしかありません(苦笑)
でも。
この際どうだっていいや。
色々な誤解もあるのだろうけれど、今更訂正する気にもなれない。
人の思い込みってホント恐い。
こっちが何もしていなくても、こっちのせいになるし、
それでもこちらの不手際も否めない。
だから仕方がないなぁって思うのは致し方ないのですが、
それが自分に直撃食らうとね…私のせい?って思ってしまうのは悪い癖。
ネガティブにならないよう、今はただ笑うだけにします。
今はただ…楽しいって思えることと、自分の将来に向けて努力すること。
それだけに特化して歩みを止めないってことで。
何だかなぁ…
いい加減、楽しいって心から思える日々にならないかしら。
あ、最後に。
言葉にはホント注意した方が良いですね。
うっかりすると、脅迫とかになり兼ねませんから(笑)
私も気をつけようっと。
ただ。
呆れる出来事が満載だったので、笑うしかありません(苦笑)
でも。
この際どうだっていいや。
色々な誤解もあるのだろうけれど、今更訂正する気にもなれない。
人の思い込みってホント恐い。
こっちが何もしていなくても、こっちのせいになるし、
それでもこちらの不手際も否めない。
だから仕方がないなぁって思うのは致し方ないのですが、
それが自分に直撃食らうとね…私のせい?って思ってしまうのは悪い癖。
ネガティブにならないよう、今はただ笑うだけにします。
今はただ…楽しいって思えることと、自分の将来に向けて努力すること。
それだけに特化して歩みを止めないってことで。
何だかなぁ…
いい加減、楽しいって心から思える日々にならないかしら。
あ、最後に。
言葉にはホント注意した方が良いですね。
うっかりすると、脅迫とかになり兼ねませんから(笑)
私も気をつけようっと。
仲間、大好き。
色々悩む日々が続いている私。
でも…
仲間がいるから乗り切れている。
やっぱり学生時代の仲間は最高。
22年の付き合いって、そうそう簡単に続くモンじゃない。
会わない月日や連絡を取らない日々もあったけれど、
そんな事は会えばあっと言う間に解決してしまうし、
結果的に「時間」や「月日」、
そして「年月」は大したことないって気が付く。
多分私の扱いに慣れているっていうのも大きいんだろうな(笑)
ホント仲間に「アリガトウ」です。
でも…
仲間がいるから乗り切れている。
やっぱり学生時代の仲間は最高。
22年の付き合いって、そうそう簡単に続くモンじゃない。
会わない月日や連絡を取らない日々もあったけれど、
そんな事は会えばあっと言う間に解決してしまうし、
結果的に「時間」や「月日」、
そして「年月」は大したことないって気が付く。
多分私の扱いに慣れているっていうのも大きいんだろうな(笑)
ホント仲間に「アリガトウ」です。
コスメ難民化してます…
ライ●フォースをトライアルしたら、鼻の皮がむけました…orz
ってことで使用を中止したのですが、そんなタイミングでテレアポがありました。
率直に使用した感想を伝えたのですが、引かないですね、さすがテレアポさん。
だけどね。
自分の肌に合わないモノを使う勇気なんて私にはないし、
丁重に断っているのになかなか引いてくれないと…さすがにいらっとしてしまいました。
あとね、こっちの都合を聞いてくれないのが痛い。
仕事中にうっかり出てしまった時に、せめて一言「今大丈夫ですか?」って聞いて欲しい。
ダメなのに延々話を続けられると…しんどいのですよ。
そして大分前に購入履歴がある山田●蜂場からもコンスタントにテレアポ。
この会社からのテレアポさんは結構話が盛り上がるのは良いのですが、
効果があるのか実感出来ないので、多分もう買わないと思います。
今トライアルしているのはエビータのエイジングケアライン。
値段の割には私の肌には合っているみたい。
ただ以前使っていた草花木果やオルビスも捨てがたい。
今興味があるのはオバジともう一点(名前忘れちゃいましたが)あって、
名前を忘れてしまった方のトライアルの時は結構良かったのですが、
これは正直値段がね…ちょい高め。
年齢から考えるとそろそろド●ホルンリンクルか?とも思ってはいるものの、
だけどSK-Ⅱも良いし…
…ってな感じで完全難民化しています。
さぁどれが良いのかしら。
ってことで使用を中止したのですが、そんなタイミングでテレアポがありました。
率直に使用した感想を伝えたのですが、引かないですね、さすがテレアポさん。
だけどね。
自分の肌に合わないモノを使う勇気なんて私にはないし、
丁重に断っているのになかなか引いてくれないと…さすがにいらっとしてしまいました。
あとね、こっちの都合を聞いてくれないのが痛い。
仕事中にうっかり出てしまった時に、せめて一言「今大丈夫ですか?」って聞いて欲しい。
ダメなのに延々話を続けられると…しんどいのですよ。
そして大分前に購入履歴がある山田●蜂場からもコンスタントにテレアポ。
この会社からのテレアポさんは結構話が盛り上がるのは良いのですが、
効果があるのか実感出来ないので、多分もう買わないと思います。
今トライアルしているのはエビータのエイジングケアライン。
値段の割には私の肌には合っているみたい。
ただ以前使っていた草花木果やオルビスも捨てがたい。
今興味があるのはオバジともう一点(名前忘れちゃいましたが)あって、
名前を忘れてしまった方のトライアルの時は結構良かったのですが、
これは正直値段がね…ちょい高め。
年齢から考えるとそろそろド●ホルンリンクルか?とも思ってはいるものの、
だけどSK-Ⅱも良いし…
…ってな感じで完全難民化しています。
さぁどれが良いのかしら。