仲間、大好き。 | Dears~若年性乳がんと私~

仲間、大好き。

色々悩む日々が続いている私。

でも…

仲間がいるから乗り切れている。

やっぱり学生時代の仲間は最高。

22年の付き合いって、そうそう簡単に続くモンじゃない。

会わない月日や連絡を取らない日々もあったけれど、

そんな事は会えばあっと言う間に解決してしまうし、

結果的に「時間」や「月日」、

そして「年月」は大したことないって気が付く。

多分私の扱いに慣れているっていうのも大きいんだろうな(笑)

ホント仲間に「アリガトウ」です。