仲間、大好き。
色々悩む日々が続いている私。
でも…
仲間がいるから乗り切れている。
やっぱり学生時代の仲間は最高。
22年の付き合いって、そうそう簡単に続くモンじゃない。
会わない月日や連絡を取らない日々もあったけれど、
そんな事は会えばあっと言う間に解決してしまうし、
結果的に「時間」や「月日」、
そして「年月」は大したことないって気が付く。
多分 私の扱いに慣れているっていうのも大きいんだろうな(笑)
ホント仲間に「アリガトウ」です。
でも…
仲間がいるから乗り切れている。
やっぱり学生時代の仲間は最高。
22年の付き合いって、そうそう簡単に続くモンじゃない。
会わない月日や連絡を取らない日々もあったけれど、
そんな事は会えばあっと言う間に解決してしまうし、
結果的に「時間」や「月日」、
そして「年月」は大したことないって気が付く。
多分 私の扱いに慣れているっていうのも大きいんだろうな(笑)
ホント仲間に「アリガトウ」です。