MISS WORLD
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わいわい!!

昨日は仕事電車が終わってからそっこ-車で祭りリボンに行きました^^ハート
間に合ってよかった音符
かじくんリボンとまことリボンときょんハートとゆうこりんリボンとえりちゃんリボンと一緒に祭りキラキラ行きました!!
みんなでわいわいラブラブ!グッド!して楽しかったぁ!!!
花火ラブラブがきれいやったにゃー夜中もずっと遊んでて長音記号2きょんハートと車の中で寝ましたガーン
暑かったしあせるあせる
でも長音記号2きょんハートは寒かったらしいガーン
また来年もみんなで一緒に行きたいねリボン


楽しかったぁ(bω)bハート

昨日のこと

今日書きますニコニコリボン
疲れてたもんで!!!

車にフォグランプハート付けましたニコニコキラキラ音符
工賃払うんもったいないやん!!って事で自分でやりましたドキドキ(Pq¨*リボン)
バンパ-外して配線してと大変やったけど楽しかったぁにひひグッド!


車屋さんしよかな!!!笑

ち-ん

最近あれ!!
彼女ハートがあまりかまってくれないってかほったらかしされてるガーンあせる



いいもんね(bω)bハート
俺には車があるのだニコニコ
っか最近!!燃費がのびてて嬉しいの^^リボン
エアコンかけてリッタ-16だぜ!!!笑
すごくないラブラブ!ラブラブ!?


つか最近遊んでばっかやし久しぶりに家にたてこもりしてゴロゴロしたしぃ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>