わいわい!!
昨日は仕事
が終わってからそっこ-車で祭り
に行きました^^
間に合ってよかった
笑
かじくん
とまこと
ときょん
とゆうこりん
とえりちゃん
と一緒に祭り
行きました!!
みんなでわいわい
して楽しかったぁ!!!
花火
がきれいやった
夜中もずっと遊んでて
きょん
と車の中で寝ました
笑
暑かったし

でも
きょん
は寒かったらしい
また来年もみんなで一緒に行きたいね
楽しかったぁ(bω)b
が終わってからそっこ-車で祭り
に行きました^^
間に合ってよかった
笑かじくん
とまこと
ときょん
とゆうこりん
とえりちゃん
と一緒に祭り
行きました!!みんなでわいわい

して楽しかったぁ!!!花火
がきれいやった
夜中もずっと遊んでて
きょん
と車の中で寝ました
笑暑かったし


でも
きょん
は寒かったらしい
また来年もみんなで一緒に行きたいね

楽しかったぁ(bω)b

昨日のこと
今日書きます
笑
疲れてたもんで!!!
車にフォグランプ
付けました


工賃払うんもったいないやん!!って事で自分でやりました
(Pq¨*
)
バンパ-外して配線してと大変やったけど楽しかったぁ
笑
車屋さんしよかな!!!笑

笑疲れてたもんで!!!
車にフォグランプ
付けました


工賃払うんもったいないやん!!って事で自分でやりました
(Pq¨*
)バンパ-外して配線してと大変やったけど楽しかったぁ

笑車屋さんしよかな!!!笑
ち-ん
最近あれ!!
彼女
があまりかまってくれないってかほったらかしされてる

いいもんね(bω)b
俺には車があるのだ
っか最近!!燃費がのびてて嬉しいの^^
エアコンかけてリッタ-16だぜ!!!笑
すごくない


つか最近遊んでばっかやし久しぶりに
にたてこもりしてゴロゴロしたしぃ
彼女
があまりかまってくれないってかほったらかしされてる

いいもんね(bω)b

俺には車があるのだ

っか最近!!燃費がのびてて嬉しいの^^

エアコンかけてリッタ-16だぜ!!!笑
すごくない



つか最近遊んでばっかやし久しぶりに
にたてこもりしてゴロゴロしたしぃ
