昨日のこと | MISS WORLD

昨日のこと

今日書きますニコニコリボン
疲れてたもんで!!!

車にフォグランプハート付けましたニコニコキラキラ音符
工賃払うんもったいないやん!!って事で自分でやりましたドキドキ(Pq¨*リボン)
バンパ-外して配線してと大変やったけど楽しかったぁにひひグッド!


車屋さんしよかな!!!笑