昨日のこと | MISS WORLD
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MISS WORLD
おいらのぶろぐ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のこと
今日書きます
笑
疲れてたもんで!!!
車にフォグランプ
付けました
工賃払うんもったいないやん!!って事で自分でやりました
(Pq¨*
)
バンパ-外して配線してと大変やったけど楽しかったぁ
笑
車屋さんしよかな!!!笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする