わいわい!!
昨日は仕事
が終わってからそっこ-車で祭り
に行きました^^
間に合ってよかった
笑
かじくん
とまこと
ときょん
とゆうこりん
とえりちゃん
と一緒に祭り
行きました!!
みんなでわいわい
して楽しかったぁ!!!
花火
がきれいやった
夜中もずっと遊んでて
きょん
と車の中で寝ました
笑
暑かったし

でも
きょん
は寒かったらしい
また来年もみんなで一緒に行きたいね
楽しかったぁ(bω)b
が終わってからそっこ-車で祭り
に行きました^^
間に合ってよかった
笑かじくん
とまこと
ときょん
とゆうこりん
とえりちゃん
と一緒に祭り
行きました!!みんなでわいわい

して楽しかったぁ!!!花火
がきれいやった
夜中もずっと遊んでて
きょん
と車の中で寝ました
笑暑かったし


でも
きょん
は寒かったらしい
また来年もみんなで一緒に行きたいね

楽しかったぁ(bω)b
