わいわい!! | MISS WORLD

わいわい!!

昨日は仕事電車が終わってからそっこ-車で祭りリボンに行きました^^ハート
間に合ってよかった音符
かじくんリボンとまことリボンときょんハートとゆうこりんリボンとえりちゃんリボンと一緒に祭りキラキラ行きました!!
みんなでわいわいラブラブ!グッド!して楽しかったぁ!!!
花火ラブラブがきれいやったにゃー夜中もずっと遊んでて長音記号2きょんハートと車の中で寝ましたガーン
暑かったしあせるあせる
でも長音記号2きょんハートは寒かったらしいガーン
また来年もみんなで一緒に行きたいねリボン


楽しかったぁ(bω)bハート