MISS WORLD -2ページ目

サザン

やっぱあれやね!!
サザンの曲リボン聴くと夏が来たぁニコニコキラキラ音符って感じがするね!!!

曲めちゃいぃわ!!
でもテレビで少しの間見れないのは残念やわガーン


Mステハートでちゃんと見とこ^^リボン


っかaikoハート可愛いしラブラブ!ラブラブヤバいわ(ハート*¨)ノサンダル+
きゅんハートってなるわ!!

夏祭り

久しぶり更新!!笑
誰か見てんのかなガーン
お返事手紙返せてなくてゴメンなさい!!ショック!

っか今日ね
健康診断クローバーの結果が帰ってきたにひひ
いたって元気やった!!
よかったわぁニコニコ口紅


そんなことより!!
最近疲れてますくもり
土日かなり遊んだからガーン
土曜日はきょんハートとお祭り音符に行ったんだぁ^^
すごい人で地元の祭りやからすげぇ知り合いヒヨコリボンに会いまくった!!笑
みんな変わっててわからんかったわガーンあせる
んで2人とも浴衣リボン着て行ったからいつもと違う感じでおもろかったニコニコラブラブ花火ハートもきれいやった!!ほんま楽しかったにひひグッド!
きょんハートの先輩に絡まれまくって俺はおろおろしててんけどねぇラブラブキラキラ(bω)bハート

そっから車家まで送ってあげてそっから友達キラキラとかとファミレスナイフとフォークで話してて帰ったら朝の7時やってソッコ-寝たぐぅぐぅ
んで起きてまたきょんハートとデ-トラブラブしてんニコニコチューリップ赤
車運転してもらったニコニコキラキラ疲れてたからガーン
めちゃおもろかったし!!オ-トバックス車まで連れて行ってもらって芳香剤ブーケ1買ったし(ハート*¨)ノ
いぃ匂いやにゃー音符

てか
きょんハートに貸してもらった新しいBEAT CRUSADERS雷のアルバムCDめちゃいぃわ!!!
ありがとドキドキ(Pq¨*リボン)
今週はどこ行こか!?

あ~もう!!!

ほんま仕事めんどくせぇしガーン
辞めたい!!!
本気で水瓶座(-∀チョキハート


今週とか一週間クローバー休みないやん!!
ぼけ~シラー