サザン
やっぱあれやね!!
サザンの曲
聴くと夏が来たぁ

って感じがするね!!!
曲めちゃいぃわ!!
でも
で少しの間見れないのは残念やわ
Mステ
でちゃんと見とこ^^
笑
っかaiko
可愛いし
ヤバいわ(
*¨)ノ
+
きゅん
ってなるわ!!
サザンの曲
聴くと夏が来たぁ

って感じがするね!!!曲めちゃいぃわ!!
でも
で少しの間見れないのは残念やわ
Mステ
でちゃんと見とこ^^
笑っかaiko
可愛いし
ヤバいわ(
*¨)ノ
+きゅん
ってなるわ!!夏祭り
久しぶり更新!!笑
誰か見てんのかな
お返事
返せてなくてゴメンなさい!!
っか今日ね
健康診断
の結果が帰ってきた
いたって元気やった!!
よかったわぁ
笑
そんなことより!!
最近疲れてます
土日かなり遊んだから
土曜日はきょん
とお祭り
に行ったんだぁ^^
すごい人で地元の祭りやからすげぇ知り合い
に会いまくった!!笑
みんな変わっててわからんかったわ

んで2人とも浴衣
着て行ったからいつもと違う感じでおもろかった
花火
もきれいやった!!ほんま楽しかった

きょん
の先輩に絡まれまくって俺はおろおろしててんけどねぇ
(bω)b
笑
そっから
で
まで送ってあげてそっから友達
とかとファミレス
で話してて帰ったら朝の7時やってソッコ-寝た
んで起きてまたきょん
とデ-ト
してん

運転してもらった
疲れてたから
笑
めちゃおもろかったし!!オ-トバックス
まで連れて行ってもらって芳香剤
買ったし(
*¨)ノ
いぃ匂いや

てか
きょん
に貸してもらった新しいBEAT CRUSADERS
のアルバム
めちゃいぃわ!!!
ありがと
(Pq¨*
)
今週はどこ行こか
笑

誰か見てんのかな

お返事
返せてなくてゴメンなさい!!
っか今日ね
健康診断
の結果が帰ってきた
いたって元気やった!!
よかったわぁ

笑そんなことより!!
最近疲れてます

土日かなり遊んだから

土曜日はきょん
とお祭り
に行ったんだぁ^^すごい人で地元の祭りやからすげぇ知り合い

に会いまくった!!笑みんな変わっててわからんかったわ


んで2人とも浴衣
着て行ったからいつもと違う感じでおもろかった
花火
もきれいやった!!ほんま楽しかった

きょん
の先輩に絡まれまくって俺はおろおろしててんけどねぇ
(bω)b
笑そっから
で
まで送ってあげてそっから友達
とかとファミレス
で話してて帰ったら朝の7時やってソッコ-寝た
んで起きてまたきょん
とデ-ト
してん

運転してもらった
疲れてたから
笑めちゃおもろかったし!!オ-トバックス
まで連れて行ってもらって芳香剤
買ったし(
*¨)ノいぃ匂いや


てか
きょん
に貸してもらった新しいBEAT CRUSADERS
のアルバム
めちゃいぃわ!!!ありがと
(Pq¨*
)今週はどこ行こか
笑
(-∀
