サザン | MISS WORLD

サザン

やっぱあれやね!!
サザンの曲リボン聴くと夏が来たぁニコニコキラキラ音符って感じがするね!!!

曲めちゃいぃわ!!
でもテレビで少しの間見れないのは残念やわガーン


Mステハートでちゃんと見とこ^^リボン


っかaikoハート可愛いしラブラブ!ラブラブヤバいわ(ハート*¨)ノサンダル+
きゅんハートってなるわ!!