MISS WORLD -3ページ目

KBF

今日はねぇ
きょんハートとKBFにSALE品見に行きました!

意外とSALEでも高いよねぇくもり
きょんハートはズボンジーンズ買いましたにひひリボン
似合ってるし^^ハート
んでルンルン音符でクレ-プラブラブ食べてモスバ-ガ-に行ってラ-メン屋ラーメンに行ってと食べまくった!
きょんハートいわく妊娠した気分らしい(bω)bハート


んでからロフトリボンに行ってシャンプ-ハート買ってFrance Franceクローバーで食器とか寝具とか見て早く同棲ラブラブしたいって2人で言ってた(ハ3`)ハート

そいから俺のカバンカバン探しに行ってきょんハートに選んでもらったよニコニコチョキ
かっこいいし!!
ナイスセンスくもりやしハート

で公園で-とハートしてわんちゃんにゃーと戯れてHMVCDでSandy Beach Surf Coasterくもりのアルバムハート買ってばいばいしたヒヨコ

再来週はドライブハートだねぇ^^音符

SALE

昼過ぎからSALEくもりでも見に行こかな^^ハート
って思って見に行きました!
いっつもSALEくもりには行かないのでドキドキラブラブしましたぁニコニコキラキラ
まずは梅田に行って欲しい物リボン特になかったんだけどとりあえず来たんだし!ってことでBEAMSくもりに行ってみた!


すげぇー人!!!!
速攻で素通りして心斎橋にニコニコキラキラチョキ
アメアパくもり行ってTシャツ買ってセレクトショップに(bω)bハート
したらLADのTシャツラブラブが5000円やって買った!いぃ買い物ハートしたわニコニコ
SALEちゃうけどチョキ

彼女ハートとも仲直りラブラブしたしねっにゃーリボン
明日は彼女のSALE品探しに一緒に行くねんくもり
楽しみ!!

今から彼女家に行ってきますぅニコニコラブラブ

晴れ晴れ

おはよございますくもり
めちゃいぃ天気^^ハート
今日は買い物リボン行こ(ハート*¨)ノサンダル+

っかいちいちうぜー
すぐにこうなるよね
もぅ1人の方が楽でいいや


ばいばい