SALE | MISS WORLD

SALE

昼過ぎからSALEくもりでも見に行こかな^^ハート
って思って見に行きました!
いっつもSALEくもりには行かないのでドキドキラブラブしましたぁニコニコキラキラ
まずは梅田に行って欲しい物リボン特になかったんだけどとりあえず来たんだし!ってことでBEAMSくもりに行ってみた!


すげぇー人!!!!
速攻で素通りして心斎橋にニコニコキラキラチョキ
アメアパくもり行ってTシャツ買ってセレクトショップに(bω)bハート
したらLADのTシャツラブラブが5000円やって買った!いぃ買い物ハートしたわニコニコ
SALEちゃうけどチョキ

彼女ハートとも仲直りラブラブしたしねっにゃーリボン
明日は彼女のSALE品探しに一緒に行くねんくもり
楽しみ!!

今から彼女家に行ってきますぅニコニコラブラブ