ち-ん
最近あれ!!
彼女
があまりかまってくれないってかほったらかしされてる

いいもんね(bω)b
俺には車があるのだ
っか最近!!燃費がのびてて嬉しいの^^
エアコンかけてリッタ-16だぜ!!!笑
すごくない


つか最近遊んでばっかやし久しぶりに
にたてこもりしてゴロゴロしたしぃ
彼女
があまりかまってくれないってかほったらかしされてる

いいもんね(bω)b

俺には車があるのだ

っか最近!!燃費がのびてて嬉しいの^^

エアコンかけてリッタ-16だぜ!!!笑
すごくない



つか最近遊んでばっかやし久しぶりに
にたてこもりしてゴロゴロしたしぃ