ふるさと納税で寄付できる!

 




今季、NOエアコン継続中


一度も暖房つけてませんラブ


暖冬とはいえ、スゴイと思うおねがい


私はコレであったまってるけど、

家族も平気みたい笑い泣き



 

 


そんな我が家の電気代。


去年の夏頃から急騰しましたショボーン


暑かったもんね。

電気代自体あがったもんね。





急騰したのは、

料金自体じゃなくて



使用量





比べ物にならないくらいハートブレイクハートブレイク



なんなんだ?

電気泥棒?


冷房のときだけじゃないし不安不安不安



と思って家の中を見渡したら、



たぶん。

いや、絶対に。



コレだと思う。




ゲーミングパソコンガーンガーンガーン



ググってみたらね。


勝手にスクショ引用しましたお願い


ハートブレイクハートブレイク

ハートブレイクハートブレイク
ハートブレイクハートブレイク
ハートブレイクハートブレイク




夏くらいからオンラインで友達作って、

ずーっとやってるんだよね。


土日祝日はほぼ、一日。


平日も帰ってきてから夕飯まで。


テスト期間中もね笑い泣き



テストの点数取れてるうちは、

何時間ゲームやってても


(めっちゃイライラするが)


まぁいたし方ないかなと放置していたが‥



サイアクガーンガーン



息子と話そうショボーン



時間短くするか、

電気代払えって笑い泣き笑い泣き



小遣いすら渡していない親が

言うなって話なんだけどね笑い泣きおいでおいで




 


 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい