こんにちは、ややこですニコニコ


夫50代/妻40代/息子10代

 

「お金」に関する話が大好きチュー

お金を貯めるのも遣うのも得意びっくりマーク

 

投資/株/仮想通貨おねがい

ポイ活/メルカリ/副業おねがい

購入レビュー/日常生活おねがい

 

たくさんお話します飛び出すハート

 

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

 
 

 

今日は何かなーニコニコ

おまかせ広告ですラブラブありがとうございますおねがい

 

 
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
 
 

 

サンタさんは終わりよ

 

 

 サンタさんは実は

お父さんとお母さんなんだよ~

 

 

って、カミングアウトするのはいつ?


イマドキの子どもたちは


【検索】

【You Tube】


で、何でも知っています笑い泣き笑い泣き


でも、サンタさんいないって口に出しちゃうと


プレゼントもらえないからねニヤニヤおいで



で、毎年やりとりめんどくさいなーと思ってて。


今年のクリスマスプレゼントは、

色々な要素が重なって。


まさかの


10諭吉超え。


なので、サラッと伝えました


【今年からサンタ制度はなし】


って笑い泣き笑い泣き



本当はサンタさんなんていないんだよ!

って真正面から伝えるよりいいかなってニコニコ


息子も

「えっ?」びっくりって顔してたけど。


あまりにも高額なので、
【なんでもくれるサンタさん】
からのプレゼントにはしたくない。


なので良い機会だということで。


お父さんとお母さんが、
これから必ず必要になるものをプレゼントするね


と言って用意したものがこちら。









ゲーミングPCセット

あ、中古です。
夫の知り合いに中古販売してる方がいて
スペックがいいものをかなり安く
譲ってもらいました。

新品でこれだけ揃えたら30諭吉飛びます笑い泣き


先月始めた習い事でね。
パソコン版のMINECRAFTを使うんです。

でも息子が使ってた私のお古のPCだと
カクカクしすぎて全く動かなくてキョロキョロ


 ノートPCだと部屋にこもっちゃうので、

リビングの端にでっかいモニターを設置したの。


姿勢が悪いショボーン




Scratchのプログラミング教室に通っていたけど
特に教えてもらうことがなく、
他の人と同じ月謝払ってるのに
息子は常に自習状態になってたので、
モヤモヤして退塾しました。

絶対受からないと言われた検定にも受かったしね。

次はScratchじゃなくてちゃんとした?
プログラミング教室に通わせたいです。


今は、eスポーツ教室
マイクラを使って色々学んでいます照れ

eスポーツらしいことはやってないんだけどキョロキョロ

この習い事のすごいところ、
今度話しますね。



キラキラクリスマス
キラキラ卒業祝い
キラキラ入学祝い
キラキラ手術頑張ったね

ぜーんぶひっくるめてのプレゼントです。


このプレゼントがどれだけ高額で
どれだけあなたが恵まれている環境なのかを
話しました。



これにて、我が家の
サンタサンタ制度はおしまいですサンタ

 


ゲーミングパソコン

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

サムネイル

最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブ
いいね、コメント、フォロー、大歓迎ですラブラブ

                     

  フォローしてね…