お久しぶりの報告てへぺろ


めんどくさくなると、書かなくなっちゃうチュー



リボン内職、

いまでも本気で続けておりますニコニコ



こなせる量も種類もだいぶ増えたためチュー




  10月スター


過去最高の‥


31,460円

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


あー、ほんとに頑張ったの。


追加追加で依頼が来て、

13000本とか納品した記憶がある笑い泣き




スタースタースタースター



  11月スター


6日間だけだったけど

他で仕事していたたので、

作業量を抑えめにしましたキョロキョロ


15,730円

拍手拍手拍手拍手拍手拍手



  1年間の収入スター






去年の12月から始めたリボン内職くるくる

1年間毎日毎日コツコツと頑張りましたチュー


じゃじゃーんニコニコ




1本1円〜6円のリボン。


なんとなんと。


217,014円


になりましたニコニコ



積み重ねって素晴らしい指差し指差し指差し




2024年は、



本業のパート

隙間バイトのタイミー

リボン内職


3刀流で頑張りますニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい