最後に落ちた9月





NISA


  つみたてNISA(妻)


    

¥33,333


S&P500

8資産バランス







  つみたてNISA(夫)


    

¥33,000


S&P500

8資産バランス







  ジュニアNISA(子)


    

2023年駆込み再開


全米株式

8資産バランス







スタースタースタースタースタースター


iDeCo


  iDeCo(夫)


    

¥23,000


先進国株式




 


スタースタースタースタースタースタースター


相変わらず調子は良いもののキョロキョロ

9月最終日にズドーンと落とされた感じ?


評価額がすべて先月より

3万以上マイナスになってますえーん



ジュニアNISAは、

7月分から駆け込みで再開しました爆笑 


10月に入ってくる子ども手当4万円と
1月に入ってくる東京018の6万円を

あおぞら銀行から前借りして、


ジュニアNISA残り3ヶ月を
7万円ずつに増額しました照れ

それでも満額の80万には程遠い不安不安



新NISA戦略も金額アップを考えているので、

財源確保のため家計の見直し奮闘中ニコニコ



私は楽天証券のまま、

夫はイオン銀行でやってますが

マネックス証券に移管されるのでそのまま。



SBIがイチオシっぽいけど


めんどくさい


その一言に尽きる笑い泣き笑い泣き


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





時代はついにここまで来た。

AmebaNews記事レビュー

 



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい