7月はバッチリ



勤務5年半ちょっと


自転車片道15分の職場です爆笑


基本的に、


週20時間以内

月額88,000円以内


扶養内でのパートです。


7月のパート代は、



所得税引かれて、手取り

90590円

でしたニコニコ
ちょいとオーバーしましたが、
8月ガッツリ減らしているので大丈夫ニヤリ

こういう楽ちんな働き方をしていると、

私はこの先も

正社員

とか無理だなと思います不安不安

ポイ活ゲームしたり、内職したり、
やっぱり家で何かをするのが一番好きニコニコ

完全に家での仕事にしちゃうと、
外に出るのが億劫すぎて
買い物も宅配にしてしまいそうだし、

家族以外と話さない日々で
外世界と遮断されちゃいそうなので、
頑張ってパート続けています笑い泣き笑い泣き


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してますおねがい



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい