地味におまかせがなくならないね笑い泣き


6月はこんな感じでしたウインク




 おまかせ広告




毎日投稿をやめましたが、
前月より気持ち増えてますおねがい




そしてしつこいようですが、
毎日投稿をやめて、
楽天アフェリエイトやpickも
たまに買ったもの紹介するくらいなのにびっくり


 pick収入



※おまかせ収入込です

おまかせ収入抜きで初の1万円超え?かも不安

でも、
楽天の場合は数カ月後に確定するまで
わからないですよねえーん


発生と確定は全然違うような。



試しに4月の成果を見てみたらやっぱり。

キャンセルなのか、
楽天側なのかわからないけど、

破棄

って悲しーい笑い泣き笑い泣き



私のところから楽天に飛んでくださった方、
私のOisix愛が伝わった方、

ありがとうございましたラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してますおねがい



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい