例の住民税も引かれていますガーン


勤続6年目の扶養内パート。

自転車通勤です。


暑くなってきたので、

日差しよけを兼ねている

このヘルメットが大活躍ニコニコ 




さて。5月は、
ゴールデンウイークがありましたので
少なめですかねえー


73,975円


ただでさえ目標の8万円に届かないのに、

まさかの住民税一括徴収笑い泣き笑い泣き





ありがたい収入です爆笑


行くだけで月80,000円


いや、

それなりに仕事してるけどな笑い泣き



こんなにストレスのかからない?

自由に動ける職場、

いまは辞める理由がない拍手拍手




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい