絶好調、ここだけは。


マネックス証券で
高配当株をチマチマ集めていますおねがい

前日比−1%で1株購入という
マイルールを決めていたけど、、

安いときに買い始めたので、
平均取得単価が上がっていく一方になり
そのルールはやめました笑い泣き

LINE証券や楽天証券は含み損しかないのに、
ここは信念を持って買っていたから
含み益ばかりですラブ


評価損益、なんと
+30万おねがい




で、
120万を原資金にしていましたが、
ついに余力がなくなりましたショボーン



LINE証券を片付けたら余力が少しでるけど、
まだまだ先なのでびっくり

売らないと決めていたマネックス証券ですが、
お船船を一度整理しようかな。



今あがってるけど、ここは増減激しいからえー
11万円余力ができたらまた色々集められるニコニコ

そんな7月の配当ポートフォリオスター

これからは売ったりもしつつ、
年間配当10万円を目指したいな照れ

今は配当金も余力にまわしてますが、
10万円超えたら証券口座じゃなくて、
銀行口座に振り込まれるように
手続きしようと思いますニコニコ

というか、
売らない株は新NISAで買いたいよ!!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい