自己紹介

こんにちは、40代主婦ブロガーのややこですニコニコ
都内在住、8歳年上の夫と12歳の息子との3人家族ですおねがい
仮想通貨や投資をはじめとした「お金」の話をメインに、

日常も織り交ぜて綴っています。
お気軽に絡んでいただけたら嬉しいですラブ

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

おまかせ広告ですおねがい

クリックしていただけたら嬉しいですおねがい

ありがとうございますおねがい

 

 



私は、
扶養内パート
です。

10月の法改正で、さらに働きにくくなってしまいました。

契約上、週に20時間未満しか働けなくなってしまったのですえーん

扶養を出て働く選択肢もありますが、今の職場で働くことを考えた場合現実的ではないかなと。

週に20時間とは言っても、祝日があったり学校の用事で早退したり欠勤したりすることがあれば、そんなにうまく働けません…

なので、年収も100万いかないだろうな、今後えーん

というわけで、

 ダブルワークしないと。


でも、外に働きに行きたくないんですよショボーン

また一から仕事覚えたくないんですよショボーン


ポイ活やアメブロで頑張って、最近ではみなさんのクリックのおかげですこーしの収入になってますニコニコ


アメブロやブログで稼げるようになりたいけど、私には向かなそう笑い泣き笑い泣き



家で入力業務とかしたいなーと思ってクラウドワークスとか見てるんだけど、これと言ってやりたいものも見つからない。


単発のアルバイトに登録しに行ったことがあるけど、近所の案件なし。


八方塞がり


なんて思っているところに、今回ご縁があって、昔ながらの


THE★内職

を始めることになりましたニコニコ


10年近く前、数カ月だけやってたんです。

でも、当たり前だけどお金にならない。


1ヶ月コツコツ内職して頑張った収入は、1日外で働いた分にも満たないかもしれないショボーン


そう思って当時はすぐにやめちゃったんだよね。


今は外で働く時間もありつつ、休みの日は家でゆっくり録画したドラマ見たいなーなんて思っている私にはピッタリのお仕事です!




これは、ネット販売されているリボンの見本の写真をお借りしてきましたが、こういうリボンを手で作る内職です。

1リボン3.5円~6円

内職にしては、かなりの高単価な気がする。

リボンの輪の大きさとか紐の長さとか細かい規定があるので、慣れるまでは1つ作るのに3分とかかかります。

1時間で20個作れたとして70円笑い泣き笑い泣き


納期とかも融通きかせてもらっているので、まずは1ヶ月で1000個納品できるように頑張りますニコニコ


目指せ、3500円ラブラブ


テレビやYouTube見ながら3500円って思ったら、私頑張れるよおねがいおねがいおねがい



おまかせ広告ですおねがい

  

 

 

 

 ソッコー購入

 ポチッとしてもらえたら励みになりますおねがいおねがいおねがい

 



 

サムネイル

読んでいただきありがとうございますニコニコ


お返しいいね&ポチッとさせていただきますねラブ