もはや敵なし!!


めっちゃ頑張りました口笛


単価低いのにニコニコ


その数‥‥


11,000個


先月の

8,050個

を超えましたニコニコ




お給料は


23,534円


ついに!!ついに!!


諭吉さん2人〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、自分との戦いよね。


休みの日は一歩も外に出ません指差し

ひたすらひたすら、家で作業ウインク






一例としてですが、

こういうリボンを手結びで作っていますくるくる


楽天でも売ってるんですねびっくり


ちなみに私がこの数作っても

100円にもなりませんけどね笑い泣き笑い泣き






でもね、やっぱり

本業以外に収入源があると安心できるおねがい



スキマ時間にコツコツできる内職最高チュー


いや、スキマ時間じゃない。


すっごく手間がかかるし、 

手も死ぬほど痛くなるし、

決して楽には稼げません笑い泣き


寝る時間も減ったし、

家事も満足にできないし、


そのくせ1つ何円とか何銭の世界。



でも、頑張るニコニコ



お金はほしいけど時間がない

というのは、

言い訳だと思ってる、私はねチュー

時間は作るものです笑い泣き






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい