ハート最近買ったものハート


 

 



 



 

 

 

 






 




ラブラブ気になるものありましたか?ラブラブ

イベントバナー







初タイミーニコニコ




タイミーで働き始めましたニコニコ



倉庫内軽作業系


だけに絞って探していますウインク


11月は1件爆笑




運送会社さんの屋外倉庫で

海外からの荷物の仕分けとかでしたニコニコ




タイミーでは、

年間28万円までしか稼げないみたいニコニコ



どこまで稼げるか、

追って報告いたします指差し






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい