ハート最近買ったものハート



 

 

 

 

 

 

 






 




ラブラブ気になるものありましたか?ラブラブ

イベントバナー







サイコーチュー


例のババァのせいで、

たった6日で仕事をやめる羽目に魂


コメントたくさんありがとうございましたえーん




週2〜3の短時間副業パートって

なかなか見つからないのよねショボーン


ってことで、

タイミーに登録してみましたびっくりびっくりびっくり



これ、すごいよね。


本人確認は事前にするんだけど、

履歴書とかほんといらないんだよ。


やりたい仕事が見つかったら応募するだけおねがい


軽作業で探してヒットした会社に

行ってきました口笛



結果。


なんと。


3時間で。


4100円。

びっくりびっくりびっくりびっくり





お仕事の内容は、
そんなに難しくなかったです。

イチゲンさんだもんね。
ある程度、誰でもできるような仕事。



また応募していいですか?

って聞いたら、

是非またお願いします!


って言ってもらえたので、

空いてる枠を抑えちゃいました口笛


しばらく、
副業はタイミーで頑張りますニコニコ

軽作業は人気で、すぐ埋まっちゃうから
たくさんは働けないんだけどねキョロキョロ







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい