今年最後の大感謝祭

イベントバナー


今日はエントリー必須

イベントバナー



年末年始にちょーオススメニコニコ


2023年度締めです


12月分のお給料は来年度の扱いなので、

11月分で2023年はオシマイです口笛


調整しながらギリギリまで出勤ニコニコ



88000円を超えてしまいましたが、
契約時間数を超えたわけではないので
セーフです照れ


おかげで、年間総支給が‥


100万円以内におさまりましたラブラブ


完璧キラキラ


2024年も、本業のパートは

100万以下に調整して働きますニコニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してましたおねがい
※気が向いたら今後も発信します笑い泣き




サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい