●さとう式リンパケアとの出会い

姉が図書館から借りていた本で耳たぶ回しを知りました。その時は体感が全くなく放置。
その約3年後、自分の老化現象に焦りを感じた時、無料講座を受講。
優しく触れる心地よさを教わり、その変化にわくわくしました。

●なぜインストラクターになろうと思ったのか

理論をもっと深く知りたかったのと、圧倒的な効果を出せる人になりたいと思ったから。
学ぶ事がとにかく楽しかったから。

●さとう式リンパケアに出会って変わったこと

疲れにくくなった事
表情が明るくなったといわれるようになった事。
やってみたい事を軽い気持ちで始められるようになった事、
深く悩まなくなった事。
息子との関係がよくなった事

目の大きさ、フェイスライン、ウエストライン、髪の毛のつや、足の指の形



セルフケアマスターとインストラクターの資格を取り、体も気持ちも随分と変化しました。
けれど、「私なんかまだまだダメだ」という思い込みが強く、
講座や施術をする勇気がなかなか持てずにいました。

そんな私に一歩を踏み出すきっかけをくれたのが、インストラクターの田中井さんです。
田中井さんのオリジナル講座≪毎日自分に惚れ直す、自分革命.≫を受講し、
「そのままの自分でいる事を許し、そのままの自分を認め受け入れ、そのままの自分を大切にすると人にも大切にされる」という事を3か月かけて学び、様々な体験をさせてもらいました。

○○でなければならない、○○するべきだ、○○が出来るのは当たり前

自分で勝手に作ったルールを手放して、もっと自由にもっと自分らしく居る事が最高の幸せなんだと知った時から、私の劇的な変化が始まりました。

周りから「綺麗になったね。」「何かいいことあったの?」「なんだかキラキラしているよ。」と頻繁に言われるようになりましたし、
目に映る物全てが明るくみえてきて、うきうきする出来事が増えました。
やりたい事にたいして、身軽に行動できるようにもなりました。

田中井さんのオリジナル講座は、私を安心感で包み込み、そのままでいいんだよと優しく背中を押してくれました。
そのおかげで今の私がいます。


リンパケアをすると体はゆるみます。
そして心もゆるみ始めます。
でも、心を締め付けてるものを取っ払った時こそ、ものすごい変化が起こると感じています。


心の在り方のケアも出来たらよいなぁと思い、私は今「心」についても学び中です。



●好きなセルフケア  
シェー体操、フェイシャル
●好きな理論
筋肉はゆるめる
●好きな施術
ファシアケア
●好きなアイテム
 フレクサーバスト、 クリップアップ







ブログhttps://ameblo.jp/citronmisin

Facebook https://www.facebook.com/noriko.hamanaka.5

 

 

 

 

 

 


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


インストラクター限定  リンパケアファシアケア 講座 島根
2020-03-12(木) 10:00~18:00
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=106216


MRTマスター インストラクター限定 MRTファシアケア 講座  島根
2020-03-13(金) 10:00~18:00
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=106217



一般向け ファシアセルフケア  島根
2020-03-14(土) 10:00~12:00
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=106218



チャクラ セルフケア 島根
2020-03-14(土) 13:30~15:30
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=106219

 

 

 

☆身体に関するお得な情報メルマガにて公開中☆

無料メルマガはこちら
https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario2.htm

 

 

無料プレゼント♪
http://www.bookcp.com/kinyuru/

 

 

さとう式リンパケアの基本がつまった1冊、

「筋肉をゆるめる体操」

のダイジェスト版が、なんと無料プレゼントになります!!

 

こちらに簡単登録していただくだけなので、

ぜひ受け取ってください☆

 

Facebook・佐藤青児

https://www.facebook.com/ddwts503

 

アメブロ

https://ameblo.jp/ddwts503

 

さとうせいじ【公式LINEアカウント】

https://lin.ee/1li65lR

 

 

さとう式オフィシャルインスタ

https://www.instagram.com/satoshiki_official/

 

全国の講習会 

https://lymphcare.org/learn-at-the-seminar/

 

 

 

 

 

リンパケア についてまとめてみました、

さとう式リンパケア って何なの?

https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12572924227.html

さとう式リンパケア の理論!
https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12573000336.html#_=_

 

症例 なぜ彼女はキレイになったのか?具体的に何をすれば良いの?
Yamamoto may
https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12570623572.html

 

Sonoe tanakai

https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12571108350.html


Tomoka Minami

https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12578262155.html