2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 04 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023  

    

dd ド レスアップデレィクション です。

やはり我経験からの話になりますが、

「この寒さ・冷え込みは、く・る・な…」

という独特の体感は、やはり数十年離れて生活はしておりましたが

やはり身についておる感覚ですね。これがまたよく当たる…(笑)‼

30年以上こういった世界には縁は無かった訳ですが、

やはりある意味「動物的 勘」という誰に聞く訳でも無く、

身体が勝手に「各種凍結対策」など最低限済ませておる自身に、

ある意味「なさけない…」

想いが過りますね…。皆さんお住まいの地域の程は如何ですか…❓

職業柄か、やはり特に

「あまり普段こういった事に縁の無い地域」の方々には、

特に各場所での

「凍結…特にⅬife/電気・Gas・水道」にだけは十分注意

して動いて下さいね…。

これを「やられる」と、復旧にたいそう時間を要し

現代生活のほとんどが止まってしまいますしね。

これは自分の考えに過ぎませんが、

現代大きな問題 となっておる

「若者の都市一極集中・地域間格差・文化Ⅼevel格差 等」

に繋がっているような気がします。

そんな意味においても、やはりBestとは言わずとも

自由民主主義が何事においても「Better」なのかな~と思ったりしますね…。

さて 2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 04 の今回ですが、

当ブログ前回辺りでしたかね~…。当方 この業界業歴は学卒以来「一本」

にてやって参った訳ですが、特に  について、

どこか偏見めいた感覚

を持っていた事は事実でしたが、特に豊田昭雄 氏 の引いてこられた

展開を見るに、完全に考え方は変わりました…。

その「豊田昭雄 氏」「会長に就任」され、これまた「豊田氏」らしいな~…

と本当に感じましたが、これも当ブログアーカイブにて特集しておりましたが、

水素エンジン耐久レースでのプレジデント が、

新社長に53歳の佐藤恒治氏」

が就任される発表があり取り上げましたので、pic up します。

【トヨタイムズニュース緊急生放送!】

 

<アーカイブ> 2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 68 

なぜ    水素 エンジン でレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材 

  

後半の 「新社長 佐藤氏・メカニック プレジデント」

のインタヴューが、やはり総てを物語っていますね…。

やはり本当の車造りを知る人間でなければ、

特に「新しい技術」 のよく言う

「サーキットは走る実験室‼」

という部分を芯から理解出来る人間でなくば

社会の多くの一般ユーザーに提供できる

「製品」は出来えないものなんだと、

改めて感じ、そういう人間で無くば

「世界共通のカーボンニュートラルの新世界構築の約定」

達成出来ないのだな~…と改めて感じましたね…

 

<アーカイブ> 2019  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 92

電気自動車?燃料電池車?  の次世代カーはどっちが本命 

「寺師副社長」が日本の自動車メーカー数社が集まって

開発をかけておった取り組み(現在は目的完了にて解散処置)

されておる様ですが、

この当時から、共通の目標で「All Japan」で取り組んでいこうという、

ある意味での「100年に一度の大変革」に対する「危機感」

こういった新時代の具現化に繋がっておるのであり、

当方も業界の端くれを汚すものとして、

ホント「ちっぽけな詰まらぬアプローチ…」からでも、

       少しでも啓蒙活動出来れば…と思いますね…                           

                                         

   

                                           

       

                                      

    

                                      

          

                     

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの  化学薬品   で

スジ傷 などが入る事 がありますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

                                     

                                         ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」   

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

「 紫外線LEР 」 対応    にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

 「 脱着自自由在   * セキュリティー付き   」 を  

   可能 とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

          素晴らしい企画ですよね…

         アクセスMAIL  2023 も   引き続き 「  」  にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com            

    素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国の技術力あるお近くの  

 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

Accessヨロシクお願い申し上げます。