2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 03 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023  

    

    dd ド レスアップデレィクション です

やはりただでは済まない気候状況ですね…。

「最強寒波」の到来…。確かに特に冷える…しかし…

「都心 等」の方にとってはパニくる状況と思われますが、

当方出身地ガキの頃に経験した「豪雪積雪」による

小学校体育館の倒壊 を経験しておる人間にとっては、

「注意せにゃいかんな」とは感じますが、もっと酷い状況想像

をしておった為、現在時点においては「通常状態」です。

おおげさに「慌てず騒がず」冷静にいきましょう…。

さて 2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 03 の今回

ですが、で個人的ではありますが、

「イケてるやん‼」と注目した車両から入りたいと思います。

  RZ34 RocketBunny Ver. 

フェアレディZ Z34 ロケットバニー -  

やはり「世界的流れ」として

「脱ガソリン・カーボンニュートラル・EV」の方向

へ向かっておる様ですが、

当ブログ前回でしたか❓でも取り上げておりましたが、

も  に追従する動きもあり、

「新カーボンニュートラル燃料・水素」含め、内燃機関もまだまだ

開発は進む訳ですが、]

我業界のイメージリーダーの伝説のフラッグシップ 「Z」

を取り上げてみたいと思います。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 72

フェアレディZ PROTO発表会場からライブ!/Fairlady Z Proto Preview Live

@NISSAN Pavilion Yokohama,Japan    LOVECARS!TV!

  

マイルドハイブリッドとは? 

マイルドハイブリッドはエンジンを主要動力源として使用 し、停止時や発進時などエンジン駆動時に

比較的小型の電池とモータでアシスト します。

1つの小型モーターと電池によるシンプルな仕組みで、燃費改善も期待することができます。走行では、

まず始動はモーターで走り出し、加速時などにもモーターがエンジンをアシスト してくれ、

減速時には回生し 、バッテリーへの充電 も行なっています(続く詳細↓)

http://www.hybriducar.com/content/info/30/  

 

日産フェアレディZ次期型の新情報!EVブースト搭載 でライバルを圧倒か? 

https://clicccar.com/2020/07/27/996418/ 

 

<アーカイブ> 2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 02 

 

②モリゾウ と回る!  の見どころ大公開 【後編】 

見所の「  ブース」のグプタⅭooとZに乗る「豊田章男 社長」

の所に出る「Z話」など、業界は、我経験時には、

非常にドロドロとした「鳥羽競り合い」の多い業界であったと

印象はありましたが、そりゃ「腹の中」

抜きつ抜かれつ競り合いの業界ではありますが、

「100年に一度の大変革期」という、

根底の在り方が変わろうとしておる時代 、他も含め「業界」が

ガッチリ手を携えれる所は、再度 同じ土俵の基本造りをやる

業界として大切な時代なのだ…という事を当方は感じましたネ…。

         <アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 92 

   電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

に出てくる、既に会社は役目を終え「解散」されておる

と聞き及びますが、現代正に引き起っておる「業界大変革の嵐」

どれ程我が国  の経済・雇用全体に影響を及ぼすかが、

ヒシヒシと伝わりますね…。

だからして、柔軟に柔らかく頭の中を変えて、しかもお家芸である

「いい車・楽しい車造り」が大切なのだと、

シミジミと感じております…。

 

                                            

                                                   

                                      

             

                                                              

          

                                                                   

           

                        

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品   で

スジ傷等 が入る 確認 はしておりますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

                

                                        https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」   

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

「 紫外線LEР 」 対応    にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

 「 脱着自自由在   * セキュリティー付き   」 を  

   可能 とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

          素晴らしい企画ですよね…

         アクセスMAIL  2023 も  引き続き 「  」 にて

              問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com                素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある  

 お近くの  

 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信  させて戴きます。

    Access ヨロシク お願い申し上げます。