dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 01 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2022 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

2022  あけましておめでとうございます。

もはや言わずもがなではありますが、一昨年度中通じて

「 ウィルス 感染 」 にかかわる様々な問題・「 旧体制世代交代 」 

「少子化問題 」 「世界経済(特に金融問題 など)の失速状況 」 

「中国  問題」 等々、本年新年度も序盤戦はなかなか

ムードを切り離せない状態が続く中でのStartであり、

当方も例年の如く呑気な構えでは

恐らく本年度を無事に走り切れるか

非常に不安な状況 であるとは考えております…。

加えて一昨年から都度ご案内もさせて戴いておりますが、近い将来 

特に当業界においては これを外して展開を組む事は恐らくかなり

難しいであろう

「100年に一度の大変革・モヴィリティーのEV化」 に向けて、

特に「川かみ」 である「車両製造メーカーSide」のEV化戦略  については、

物凄い勢いであらゆる戦略を打ち出してきており、

特に我ら「AfterマーケットSide」 

の今後の方針・戦略について、

頭を悩ませ、先への準備構想が非常に大切となってくる年度 

と思われますね…さて最初の投稿 

dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 01 の今回ですが、

当ブランドの部位については、数年前の <アーカイブ> でも

ご確認・ご理解は戴けるものと存じますが、当業界の事をご存知あらば

「言わずもがな」とは思いまが、EV の魁   」の 本筋 

新型「  」 より開始したいと思います。

EV・HV・Hと 2040前後迄 に宣言されておる 

「モヴィリティーのEV化」 

が世界中でコミットされておる中、「天の邪鬼」では無く 、当ブランド基本の

今やニッチとされつつある部位追及 する Style より Startします。

日産が新型「フェアレディZ」の米国向けモデルを発表! スペックは?

 プロトタイプ: 原点を探し求め、現代によみがえらせるDNA 

Z 432  (前編)-商品概要紹介  

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 72 

 <アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション  2012  諸情報展開ブログ part22 

https://plaza.rakuten.co.jp/ronwood777/diary/20120807/  

以前当ブログ 以前の当職歴 にて、当時、「  」発足以前

当時の「道路運送車両法 公認取得」 

同社 当時の400ps前後にチューンを施し、逆輸入という手法で

日本国内「合法」 を取り付け、市場プロモを

図った車両も Z でしたね…。懐かしい話です。

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68 

<アーカイブ>  2021 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 

堀江貴文(ホリエモン)企業の出来方によって文化が違う!

 ・の成り立ちと世界に通ずる企業文化とは?

【TOYOTA 解説①】堀江貴文 ホリエモン 

はあくまで「 トヨタ」についての解説ですが、V中 

「 日産」の部位に少し解説されていますが、注目Point ですね。

たま電気自動車  

 たま電気自動車(現 日産自動車)特集で技術者が解説されておられますね。

「古きを知り新しきを知る・・・」 正に当ブランドが都度当ブランドが主張する

「温故知新」そのもの ですね。

 

<注目リリース> "現実的最適解"となりうるか 「全固体」 ではない 「半固体」電池 のポテンシャル
【橋本幸治の理系通信】(2021年12月28日) 

↑記事 は、これも当ブログでは、何度も特集を掲載しておりますが、

「次世代のEV車用電池」として、世界中が「開発」に鎬を削っている

「EV車バッテリー電池」の話題で、今回の話題とは外れていますが

この開発は非常にタイトルにもあるように、「現実的最適解」と感じます。

何にせよやはり我が国は昔からこういった「人類に役に立つ事柄」を生み出す

「技術立国」 なのでしょうね。

                      

    

                                          

 

                                         

    

                                 

              

                         

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる   確認     

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

       

                            ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き   」 を  

                可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2022 も 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。