dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 02 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2022  

    dd ド レスアップデレィクション  です。

しかしどの情報を見ても、

「年が新しく明けた~…今年はモヴィリティーの大きく情勢の 

変わる年度や 頑張って面白い展開新たにかけていこ~‼ 」 

などと気分も晴れやかにStartしましょ‼ってな空気・ムードが全体に

溢れているムードは感じられんですね~…。

今年は一昨年から、特に自動車業界も「動力のEV化」 を歩調を合わせ

世界中が方向転換を打ち出し、もっと賑やかなイメージを予想 

しておりましたが、いかんせん

「コロナウィルス蔓延」・「世界中の経済状況の悪化」 など、

凡そ明るい空気は感じられませんね。

当ブランドとしては、特にEV・モーター・ecu・充電インフラ など、

出来るだけ積極的に情報収集し、注目記事を取り上げ勉強したいとは

考えますが、これは当方が感じる印象に過ぎませんが、

今迄の如く情報先行で引っ張れる様な

今迄の市場ムードに感じられない 部分

が蔓延しておるように感じてしまいます。

dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 02 の今回 は、

当ブログMainTama   そのもの の部位を中心に、

再度 今後の展開のありかたを考えてみたいと思います。

①  これが情報の仕入れ先!製造業やビジネスに役立つ「本」を紹介!

好評につき第二回目です! ものづくり太郎チャンネル

 ・   等の話は大変に参考・勉強しますね。

時を超える技術 

  

 

↑水野氏 少し以前の「講話」 ですが、

サスガは「Mr  」の講話 ですね。

V中の中に出てくる「本質」… 当方など業界の片隅・

「チリ」の如き存在 ですが、

おっしゃってる話 「想像力」 が総てと感じますね…。

「ブランド」が邪魔をする…。「慣例思い込み」 

邪魔して新しいTryをしない…。

「機能用品チューニング業界の強みはここ」 と感じますね…。

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 45 

「  」 車載用モータ開発の総本山 

滋賀技術開発センター(19/4/12放送)

↑ は、当Blogでは数度upしておる内容 ですが、① ・② にまさに

共通する部分ですが、現在の様なご時世にもなると、

「ポリシーだの独自性だの文化努力・勉学」だの 

「売れて銭入りゃ何でもええねん‼」・ 

「それっぽく見えて安けりゃなんでもええねん‼」 

的志向が台頭し、結局「安かろう悪かろう」 で全体Levelが下がり、

結局数の理論で結局何も残らなかった… 的所に

進んでおるように感じます。

特に金銭的余裕が無くなると 、当方自身も「嫌というほど」

経験してきておりますし、

現在も近しい状況にはありますが、こういった

「歴史に裏付けられた文化」 

新たな部分に挑戦してゆく情熱・「やる時には徹底してやる」 

を大切に頑張って行きたいですよね。

 

                              

           

                                            

 

                                           

     

                              

              

                         

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる   確認     

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

       

                                 ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き   」 を  

               可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2022  も 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。