2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 78 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん如何ですか?ほんと状況は全体として

「なんだかな~…」 って感じですよね。

「流行り病蔓延」も少しは落ち着いてきたのか とも感じますが、

確かにこういった一般に言われる「媒体」において流される情報については、

この「ウィルス騒ぎ」がもたらした事体 はやはり

大変大きなショックであった 訳ですが、思うに「キッカケ」に過ぎず

元々裏に包まれ隠れて誤魔化されておった問題 が出てきたのであり、

ここで どう「対処」 を図って行くか…。どれだけ

 「底力が出せるか…」 

試される場面に差し掛かってきましたよね。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 78 の今回は、

もう皆さん各媒体にてご存知と思われる

「ひろゆき氏」 

当業界に 「警笛」 を鳴らされており、当業界においても、

業界ユーザー様にとっても非常に参考となる話 をされており、

その部位からupしてみたいと思います。

【ひろゆき】オワコン化する日本…

このままだと自動車ですら置いてけぼりになります【切り抜き 経済】

きりゆき【ひろゆき切り抜き&作業用・睡眠用】

↑動画内 で語られておった

諸外国の車両のev化への本気の取り組み度合 いは、

当ブログアーカイブ においても特集しておりましたが、の様な具合であり、

凡そ当  国の諸状況においては、

「産業構造の大変革」が必要 であり、

当ブランドにおいても都度関連情報はupしておりましたが、

「変革…特にサプライヤ/系列」と言われる所 においては、

既に取り組まれておられるとは存じますが、

当ブログ掲載 <アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 45 

「  」 車載用モータ開発の総本山 

滋賀技術開発センター(19/4/12放送)

にも語られておりましたが、

関連サプライヤは相当「四股決めて業態変革」 

取り組まないと、我ら如き非力ブランド如き では

この先の展開戦略は難しいものがあります。

 

等にもありますが、各関連媒体などの展開予測等 も出ており、

参考添付しておきます。

メーカー直販EC、カーシェア、EV化の三重苦 

日本の自動車ディーラーは今後どうなる?

やはり思うに、特に「一般自動車ディーラー」・ 

「アフターマーケット」と呼ばれる部分 の、

この先については、正直「暗澹たるもの」 を感じてしまいます。

まして現在「コロナ流行り病蔓延の影響」・「世界経済の減速」・ 

「国家間紛争」 など、

数え上げたらキリがない程の 悪環境 であり、

特に我々Afterマーケットと呼ばれる部分 においては、

やはりまず末端の接点である、

皆さんにも馴染みある 「カーディーラー」 

と呼ばれる所の動きは重要であり、状態はよく把握せねば

ならない所ですよね。

 日産がユーザーの反発承知で EVの「充電定額制」を突如廃止 した理由
 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 105 

しかし、当方等の様な状態のものにとっては、

「Game Change ガラガラ ポン」のタイミング 

とも言える時ではありますが、余りに市場状況は「悪すぎる…」 とも言え、

とにかく先展開を検討しながら、少しづつ展開の「ベクトル」を合わせながら 

楽しめる企画商材の検討 を続けて行きたいですね。

   

    

               

   

                           

    

                   

              

          

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上  

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる  確認  

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強  ですね。

         

                             ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期 

ご発注 リリース記念  抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「 紫外線LEР」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

 「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

           「 脱着自由自在  * セキュリティー付き  」   を  

               可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た   

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。