2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 79 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション です。

衆議院議員選挙 終わった様ですね。また昔見た

「漫画に出てくるキャラを模して非常にインパクト高い事件」も発生 

しましたね。

今回行はれた「衆議院選挙」の結果 にも、

自分として感じる事は、

「ああ…いよいよ本当に具体的に時代は変わる…」

と言いう事を肌身に感じましたね…。

前回 <アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 79 

【ひろゆき】オワコン化する日本…このままだと

自動車ですら置いてけぼりになります【切り抜き 経済】ひろゆき【ひろゆき切り抜き&作業用・睡眠用】

  

でも「ひろゆき氏」 が語っておられましたが、

当ブログアーカイブ において、お話の内容については、

数回において 様々な形で展開を掛けておった訳ですが、

「政治の世界」 にしても完全に「世代交代」 となり、

いままで与野党共によく耳にした「長老・メジャー政治家」 の多くが

「落選」・「引退勧告」 

を出されてしまいましたね。

「世の習い」 というものは何時の時代においても例外は無く

通って行く路なんだな~…。とシミジミ感じましたね。

次は我々世代が「時代からの勧告」を受ける世代 なのですが、

「個の時代」・「価値観の細分化」 など、以前の様な「法則」 では

通って行かない世代であり、ビジネスには極めて難しい

環境になっておる気がします。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 79 の今回 ですが、

この業界も「100年に一度の大変革」の中心 に位置する業界ではありますが、

当方としては、「Hard面」「Soft面」「エモーショナル面」 とあらゆる方面から

トレンドを探っておる訳ですが、

景気経済・国際公約と「期限付き公約の競争」中 におり、

当方としては「Raceノウハウからの老舗」・「日本の歴史ある老舗」 が打ち出す

「PHEV」 

を勉強しようと、先々の期待も込め 再度取り上げます。

レンジエクステンダーSys と共に当方自身昨今かなり本命視 してはおります。

 

【E-CarLife Radio #10】ガソリン車よりEVよりイイ⁉︎「今選ぶならPHEVが最善?」

E-CarLife 2nd with 五味やすたか 

  PHEV  

日常では環境に優しいEV走行、遠出はモーター主体のハイブリッド走行。

そして、もしもの時には頼もしい電源に

       PHEVの基本構造 

 EVの航続距離を延長して欲しいというお客様からのご要望にお応えするため、 長年にわたり開発してきた環境性能に優れたEV技術に、HEV技術を融合させたのが  プラグインハイブリッドEV(PHEV)システム。

  1 EVの航続距離を伸ばすため、発電用にエンジンとジェネレーターを搭載。

 2 EVがベースのシステムのため、主に前後2つのモーターで駆動。

 3 充電器(Plug)が付いたハイブリッド(HEV) = Plug in HEV 

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 45 

#LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari

でもSpot にて取り上げておりますが、

プラグインハイブリッド(PHEV)とは?主要車種や充電方法、補助金、メリット・デメリットを徹底解説

https://autoc-one.jp/knowhow/5002294/#h2-1

現在少し落ち着いてきたかに感じる「流行り病蔓延」・「世界経済の減速」他 

自分等現役「営業マン」の頃 とは、似ても似つかぬ状況 ですよね。

当然にして、現状にて出来うる事で何とかキッカケを掴んで、

新たな2021Style を構築し、

特に市場の 「プロショップ様」 などへ貢献出来うる体制

を検討するのですが、状況は「極めてよくない‼」 様に思います…。

まして「100年に一度の大変革」 などと語られる時期であり、

まずはやはり「新時代」へ向けて あらゆる準備を進めるしかない ですね。

とにかく近未来の方向性 はおぼろげながら決まっており、

それに向けて新たな業界の流れ を創って楽しみたいですよね。

                           

    

                                              

 

                                                  

     

                                           

              

                            

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上  

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる   確認 

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

         

                                            ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「 紫外線LEР」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

 「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

 「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れもの ですね。

 プロデュース取り付け は、的を得た   

素晴らしい企画 ですよね…

 アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

    新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

   素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

          当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  

        ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

    Access ヨロシク お願い申し上げます。