dd ド レスアップデレィクション です。
も無事終了 したみたいですね。評価は様々あろうかと思います…。
かのいう当方も見る方向によって意見は変わらざるを
得ない難しい事柄
とは思いますが、シンプルに 「この劣悪な条件下」の中
無事終了 させられた事
には、当方は素直に「賞賛」を送るべき と考えております。
あまり例をみない 「危機」 の中においても歴史を繋いだ
自国ながらサスガだな~と思いますね。
さて2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 58
の今回 ですが、
当方も最近目にした のですが、これも「サスガにスゴイよな~…」と
「新エナジー 水素H2 」 を展開してきました。当ブログにおいては
当ブログ掲載済参照 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55
この世界初となる「ガソリン混合水素エンジン」へのコンバージョンキットは、
東京都市大学(旧・武蔵工業大学)の総合研究所水素エネルギー研究センターの山根公高准教授の助言
のもとにITカーズにより開発されたもの。
においても展開していましたが、遡る事当ブログ2014シリーズ時点 より、
取り上げてまいった訳ですが、遂に「世界の トヨタ 」 に加え、
地球環境改善には強力に自体を進める
「水素展開」 を開始しましたね。
時速300Km で走行する 「水素レーシングカー 」 の開発進む。排気ガスは水のみ。I'mFine.?
水素エンジン車カローラスポーツを耐久レースに投入豊田章男(モリゾウ)も参戦
水素エンジンが市販化されたら軽自動車もコンパクトカーも今ぐらいの
安く作れると思うよセキキン【関 夕薙】
当然「EV原動機の基本となるモーター」は↓が欠かせない部位 であり、
相変わらず難しい問題 は横たわる訳ですが、
何せもはや「世界各国の協定」 である
「 2040年 (各国目標前倒し 2030年 かも?)
内燃機関E/G 新型車販売禁止」 であり、
無数の末端サプライヤーの雇用 を新時代にシフトさせて行くには
やはり現在は 「最適解」 と考えますね…。
<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37
富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racing の挑戦
<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 09
<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 32
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 が 入がる
確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 採用 しており、
当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。