2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 58 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

dd ド レスアップデレィクション   です。

無事終了 したみたいですね。評価は様々あろうかと思います…。

かのいう当方も見る方向によって意見は変わらざるを

得ない難しい事柄

とは思いますが、シンプルに 「この劣悪な条件下」の中 

無事終了 させられた事 

には、当方は素直に「賞賛」を送るべき と考えております。

サスガに人類の長い歴史の由緒ある イベント で、

あまり例をみない 「危機」 の中においても歴史を繋いだ

 の国力  には、

自国ながらサスガだな~と思いますね。

さて2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 58 

の今回 ですが、

当方も最近目にした のですが、これも「サスガにスゴイよな~…」

芯から思いましたが、遂に一般電波媒体CM枠 に 

「新エナジー 水素H2 」 を展開してきました。当ブログにおいては

当ブログ掲載済参照  2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55 

         
この世界初となる「ガソリン混合水素エンジン」へのコンバージョンキットは、

東京都市大学(旧・武蔵工業大学)の総合研究所水素エネルギー研究センターの山根公高准教授の助言

のもとにITカーズにより開発されたもの。

においても展開していましたが、遡る事当ブログ2014シリーズ時点 より、

取り上げてまいった訳ですが、遂に「世界の トヨタ 」 に加え、

地球環境改善には強力に自体を進める

「   ヨーロッパ諸国」 現在状況での「解」 と思われる

「水素展開」 を開始しましたね。

 時速300Km で走行する 「水素レーシングカー 」 の開発進む。排気ガスは水のみ。I'mFine.?

 水素エンジン車カローラスポーツを耐久レースに投入豊田章男(モリゾウ)も参戦

 水素エンジンが市販化されたら軽自動車もコンパクトカーも今ぐらいの

安く作れると思うよセキキン【関 夕薙】

 

当然「EV原動機の基本となるモーター」は↓が欠かせない部位 であり、

相変わらず難しい問題 は横たわる訳ですが、

 中国 レアアース資源問題

何せもはや「世界各国の協定」 である 

2040年 (各国目標前倒し 2030年 かも?) 

内燃機関E/G 新型車販売禁止」 であり、

当ブランドとしては、も言う様に日本基幹産業化 

無数の末端サプライヤーの雇用 を新時代にシフトさせて行くには

やはり現在は 「最適解」 と考えますね…。

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37 

富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racing の挑戦  

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 09 

 

<アーカイブ> 2019 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 32 

            は、“自ら発電する 電気自動車”。
              モータードライブの楽しさと燃費性能の両立を実現しました。
           e-power は、エンジンを発電専用 にしています。燃費に悪影響を与える作動領域を使用しない分、

           エンジンの作動時間を短縮。さらに、ごくわずかな減速でも回生エネルギーがとれるよう設定。

                 市街地から高速道路まで、あらゆる走りのシーンで優れた燃費性能を発揮します。       

     なにせ当方は「現実目の前」に迫ってくる問題 

            今迄培ってきた技術ノウハウ 未来の形 が、

          ゆっくりとコラボして行く形 が、

    当ブログ開始当初よりBest と考えており、

正に当ブログMainTama としておる  そのまんま

ではないかと考え、それを基に新しい「アフターマーケット」の在り方 

  模索して行きたいと考えております。

 

             

   

                       

     

                                 

            

 

                        

        

                       

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上  

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

 確認   

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

         

                                         ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応   にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

                  可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」   にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。