2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 59 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

dd ド レスアップデレィクション   です。

ん~…非常にマズい…。

収まるどころか、ますます「強力」 になり、恐れるべきは 

「感染年代」 

40‐50代の現役中心部年代 20‐30の若者世代 に波及し、

嫌が追うにも 「消費経済に直撃」 であり、世間は「政治のせい」 

などと言われるのも

ある意味仕方ない部位ではありますが、これはもう本当に当方「Level」でも

こりゃもう民間Levelでの対処は限界 なのでは…?

と感じざるを得ないですよね。

思うに、「両立させてゆく事」 には我が

場合無理があるのではないか?

とすら思えますよね。

正に「矛盾…」「あっちを立てればこっちが立たず…」。

何が現在目標の中心に据えるべきなのかを熟慮し、あらゆる資源を集中させ

的を絞った効率的対処を図ってゆくべき時なのでは…と考えてしまいますね。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 59 の今回 ですが、

これも先に記載した通りに似た様な状況である

「環境改善」と業界発展の路 

高いLevelで融合 させ、この圧倒的に

「弱っておる業界」の新しい第一歩 

成りえると考えPushしておる事柄について展開します。

が【水素エンジン】を発表しました! ERESTAGE LAB 

やはり当方など少し古い世代の人間 は、どうしても考えを混同して

捉えてしまいがちになりますが、今回の が発信する 

水素展開 は、

「既存のガソリン内燃機関車」 を少ない手直しで 

「水素エンジン車」に スイッチ する 

というものであるという点ですね。

この事は前回

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 58 

 水素エンジン車カローラスポーツを耐久レースに投入豊田章男(モリゾウ)も参戦

 水素エンジンが市販化されたら軽自動車もコンパクトカーも今ぐらいの

安く作れると思うよセキキン【関 夕薙】

 

においても分かり易く語られておりますが、の基幹産業 である

「自動車業界550万人の雇用」を守ってゆく為 と、

日本が昔より

「根底的に抱える不利な問題」である「自国のエネルギー政策」

根本的見直しと強化 に重要な部分と思いますね。

別に他に「ケンカを吹っ掛けるている」話では無く

これだけ「不安定材料」が蔓延する中、少しでも対処出来うる可能性には、

どしどし力を入れ努力・協力を図ってゆくべき時代 とは考えますよね。

 

長年当GT用品市場を見てきてはおりますが これほどの「激震」 に加え、

未曾有の流行り病蔓延 による決定的とも思える事体であり、

「自動車用品業界」が不況に強い…と呼ばれた時代の理由の根幹 であった世代

への様々な 「悪い環境」 であり、

これじゃ次を担う若者・新しい文化が出ないでしょう…。

まあ当方ら世代も含め「中・高齢世代」への部分よりも

次を担う「若者への手厚い国のフォロー」が不可欠 で、

若者Sideも 0を1 にする挑戦 に力入れて欲しいと思いますね…。

 

              

    

                              

    

                           

     

                   

        

                       

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上  

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

 確認   

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

         

                                             ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応   にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

 「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

                  可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」   にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。