dd ド レスアップデレィクション です。
当方のキャリアは、当ブログにおいては、様々な形にて展開しておる通り
(古い当ブログアーカイブを辿って戴ければ確認も戴けます)で、
確かに前カルロス・ゴーン氏 に関するゴタゴタで揺れた
やはり「燃えるもの」 を感じ ざるをえませんね…。
日本時間8月18日9時より ニューヨークショーは中止 Fairlady Z Z35 400Z ONLINE
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 72
もはやこの車両においては、くどくど語る必要は無く、
当ブログアーカイブでも 特集 しておりましたが、別添の如く
当方就業時代…
現在の様な 「100年に一度の大変革」 に近しいニュアンスの時代 がありました…。
今や常識化しておる「 車検対応マフラー」の出始めの頃 でしたかね~…。
これも今でこそほぼ「常識化」 しておる「コンプリート改造車検」 も
当時は未だマレな所がありましたが、車検対応品文化の浸透に、
元勤務先usaカリフォルニアで350p/s程度にチューンドup し、
合法コンプリートカー として展開したのもZ32 でしたね…。
<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション 2012 諸情報展開ブログ part22
現在の「EV展開」の草分けリーフ を展開したのも紛れもなく
何故故この様な市場ムードの昨今に、敢えてこの業界御用達「伝説の車両」を
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part12
【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る
といい、自動車/部品・用品業界の意地 を見る思いがします…。
やはり当業界は「 」という基本の流れ を、改めて確認しますね…。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 が 入がる
確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。