2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 35 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

主要都市 緊急事態宣言 再発令中  

dd ド レスアップデレィクション です。

致し方ないとは言いながら、現状「世界中」に蔓延する「流行り病」 

に関し、折角苦労してものにした「オリンピックの再度の開催」 についても

「強行開催だ…」 「開催中止だ…」 

色々とまた「分断する話」 が出ておるなど、こういう時

当方などは「ケチがついた…」

などと言う事があるのですが、「ワクチン接種」 も進んではいるのでしょうが、

「絶対」という事 もなかなか難しく、

それこそ「厳しい判断」 を下さねばならない状況にて、

関係者様のご心中お察し申し上げます。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 35  の今回すが、

前々回  <アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 33 

にてもPicup させておりましたが、当ブランドとしては、昨今の市況を鑑みて、

しかも実質的に国際条約を結んだ

「環境改善」 「実質走りの各能力」 

やはり1番「完成度」が高い と思う を取り上げたいと思います…。

【頑固一徹テスト】ラグジュアリーな乗り味はBセグ最上!?

 フィット e:HEV LUXE (FWDモデル)【新車試乗】

<アーカイブ> 2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 33 

 河口まなぶ が  の面白エンジニアから  話を聞く 

 

【緊急解説】『トヨタとホンダ、ガーボンニュートラルに対する取り組み。

電動化されるクルマたち』頑固一徹学校 番外編   

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 

のハイブリッドシステムi-MMDについて  

本田技術研究所・次期社長の三部敏宏さんに聞いてみた 

<アーカイブ> 2014 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part13 

( ホンダ アトキンソンサイクルE/G特集)

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11790084852.html 

    cutaway tatukaze Video アトキンソンサイクルエンジン

清水和夫氏からも解説のあったエンジン部の話・水素エンジン についても

当ブランドブログでは都度特集していましたね。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

やはり当方は、自らの「バックボーン」の影響 なんですかね~…。

「目標・お題目」も大切 とは考えますが、やはり

「着実に積み上げられた事項」に基づいた事柄を重視 しますね。

確かに「 国家の基幹産業である自動車業界」 で、

当然「銭・経済」が付いて廻る部分 は当然ではありますが、

やはり「本当の環境改善」 とは経済・市場ニーズに左右されるものであり、

むやみに総てをChangeする部分には ❓ と思う部分はありますね…。

「理想」を現実化 させるには、やはり「少しづつ変化・改善」の積み上げ でしか

達成できない様に思うのですがね…。

自分は世界の圧力・経済貿易にて変化せざるを得ない部位 もありますが、

「最良の結果」 とは、誠実な努力の積み上げでしかない

様に感じ、国一体となって協力して進むべきと思うのですがね…。      

                    

    

                       

    

                                     

         

                               

               

                      

             

                                          ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

                                                                 

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる 

確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。