主要都市 緊急事態宣言 再発令中
dd ド レスアップデレィクション です。
やっぱり「昔から言い伝えられること」 ってのは確かなんだな~…
と感じる事が最近特に多いような気がします…。
やはり長い間 真摯に誠実にことを積み上げて
「市場に受け入れられたもの・こと」
というのは、確かな事なんだな~…と感じる事が多いですね。
昨今まさに 豊田昭雄社長曰くの「100年に一度の大変革」 による
モビリティーのEV化 は方々で色々と展開されておりますが、
でしたかね~…「内燃機関にも未だやれる事はある…」 の言葉通り、
未だピュアEVには肝心の市場の熟成
(インフラ整備・市場の意識改革・経済状況の復活)
には未だ結構な時間を要すると思われ、なにか情報等を見ておると
「化石燃料内燃機関の変革」・
「世界中のハイブリッドSysのバッシング」 など、
世に云う「 日本自動車業界のガラパゴス化」 などと言われる所もある様ですが、
(Ko Yamamoto, Technical Advisor Honda Motor Europe) carotogr Speak English&Japan
<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 33
技術の進化による改善はみられるものの、エンジン車に比べて航続距離が短く、
充電に時間がかかる─。電気自動車(BEV)が抱える課題だ。その当面の助け舟となるのが、
レンジエクステンダー(RE)と呼ばれる補助発電機だ。(以降↑)
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 43
i3 電気だけで名古屋〜京都往復できるのか?BMW i3 test drive
当ブランドは思うに、確かに「資源の恵まれない島国 日本」 ではありますが、
昨今の「地球環境改善・保護」に関わり世界が改善努力を行い世界中に
「啓蒙」 をおこなっておる訳ですが、皆さん既に御認識とは考えますが、
国はモビリティーのEV化についてもTopLevelを走っており、
自分は変わらず世界をリードしておる水準を考えますが、過去100年近くの歴史で
育ってきた特に「サプライヤー」と呼ばれる
協力業者を見捨てる様な事をせず 、
「化石燃料内燃機関技術」の良き所を使い更なるEVモビリティーの
「利便性・経済性・動力性能」を進化させ、
環境改善に「実質的に貢献」する部分 には、
「何後ろ指刺される事」なく 、
今後も大いに期待・推進啓蒙への協力を
微力ながら追従してゆきたい と考えております。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる
確認 はしておりますが、
外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れものですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
access ヨロシクお願い申し上げます。