2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 33 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

主要都市 緊急事態宣言 再発令中  

dd ド レスアップデレィクション です。

改めて「再確認・認識」しますね。

本年度は正に数年前当ブログにても記載はしておった処もありますが、

「ガラガラ・ポン」 

となる事柄がやはり起こりましたよね…。

昨今の「流行り病」による人類全体の危機への発展…。

勿論「世界経済の失速」~の「人間社会の信頼感の大きな衰退」 など、

もはや一個人の

頑張り・気合などではフォローしようがない程の悪い状況に入ったかにも

思う所があります…。

ホント「お笑い無し」に何処ぞの国が 「ポチっとな‼」 的な事体 もあるかも

知れんですね。

昔学生時分教授から言われた事を思い出します…。

「経済は恐ろしい…と」 

しかし当方はやはり 「自由民主主義経済」 と思いますね…。

自分も含め柔軟にかつ一貫した「信念」 をもって頑張らねばと思いますね。

さて2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 33 

の今回 ですが、やはり当ブランド Mainブランド ですよね。

「e-HEV」 「ハイブリッド技術の更なる発展」 について

特集します。世界のトレンドがどうの…などと盛り上げようが、

当ブランドは ことこう言った部分 は完全に「実績主義」の人間 です。

やっぱり「RaceにせよTunedカスタマイズCar」 にせよ、

本物はカッコいい「誠意」 を感じます…。

  のハイブリッド は電気が主役!

   で心地よい走りを実感 <世界に、あたらしい気分を。> レスポンスTV

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 

のハイブリッドシステム   について  

本田技術研究所・次期社長の三部敏宏さんに聞いてみた 

<アーカイブ> 2014  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part13 

(  アトキンソンサイクルE/G 特集)

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11790084852.html 

     & ステップワゴン スパーダ

【2L e:HEVとの走りの違い】 motormanonline

購入予定の方必見!  新型 ヴェゼル こだわりの内容をLOVECARS!TV!

 河口まなぶ が  の面白エンジニアから  話を聞く 

しかし当ブログにおいては 複数回特集 は様々な形にて特集は行っておりますが、

当方な様な

「前時代カスタマイザー」にとっては 

「もう車に求める価値観が変わった…」 と言わざるを得ないかと…。

当ブログでは都度展開させておりますが、現代は

「車に対する価値観」が利用内容にどれだけ便利に対応出来るか… 

といった部分に「一般価値観」 は変わったといった所ですよね。

ただ言える事で当方は一番大事な所 と考えておりますが、

自動車~モヴィリティーに代わっていっている 

という部位ですよね。

「走り・Power」の概念そのもの が変化していっておる所ですね。

しかし一般に言われる 「ピュアEV」 には

経済状況・一般インフラ準備等 を考えても、

未だ暫くは時間を要するもの と思いますね。やはりこういった時期に特に、

力が弱まったと語られる 「カスタマイズ」 にかかる部分が 再注目 される

「差別化されるParts」

は一つ提案出来る部分はあるのか?と思う所はありますよね。

                          

  

  

                           

    

                                     

   

                               

               

                      

             

                                        ↑    https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

                                                                 

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる 

確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 

             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。