2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 32 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

主要都市 緊急事態宣言 再発令中  

dd ド レスアップデレィクション です。

いや~「暗い…」 

あくまで個人の印象に過ぎない部分ではありますが、

現在は今迄どうにか培ってきた「相互信頼」 というものが、

このウィルス騒ぎ にて、

ことごとく「破壊」 されて行っておる様に感じるのは当方だけでしょうか…。

またこと商売・流通・雇用の面 においても、もう 

「自己責任」との言葉 では括れない

程にまで悪化し、かなり「荒れた空気」が漂ってきておる 

様にも感じてきました…。

この流れが続くと、「過去は繰り返す…」 ではないですが、

またもや いつか来た路 を人類はまたもや繰り返してしまう のかな~?

とフと思う事もあります…。 

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 32 の今回は

やはり所謂世界の諸状況からも「雪隠詰め」的空気 を、慌てず確実に変換させてゆく、

当方はやはり一番「実践的」 ではないかと思える「PHEV」 に再度Spotしてみました。

 

アウトランダーPHEVにかける  三菱自動車の夢①|08.24 井田PD|NIGHT SHOWROOM

MitsubishiMotorsTV

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 45 

  #LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari

でもSpot にて取り上げておりますが、

プラグインハイブリッド(PHEV)とは?主要車種や充電方法、補助金、メリット・デメリットを徹底解説

https://autoc-one.jp/knowhow/5002294/#h2-1

 

日本でも動き出した「脱ガソリン車」の流れは、米・欧・中・日の主要市場でそれぞれペースが異なるものの、

電気自動車(EV)が一気に広まることは考えにくく、

当面はハイブリッド車(HV)やプラグインハイブリッド車(PHV)が優位 だと予測する。

その中で自動車業界ではグループの結束がさらに進むと指摘する。

の解説  にもある様に、当方も同意見です。

確かに今迄の様に「目新しきもの・Sys」等 、 

変わって行くんだ といった空気 

特にEV車に感じる部分 はあり、当方も関連周辺を含め勉強をかさねておりますが、

この社会環境下 においては、やはりまだまだ変化には時間のかかるもの なんだ

という事を改めて体感しております。

ましてこの世界経済状況・国際環境 においては、

一気に「ブレイクスルー」 出来る様な事を期待する事には

無理があるのか?

とも思います。

やはり「理想」を目指しながら 現実を一歩づつ確実に変えて行く事 

一番大切なんだな~という所を勉強します。

                    

    

                        

  

                           

    ​  

                       

               

                      

             

                                    ↑    https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

                                                                

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品   で 筋キズ等 が 入がる 

確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等   の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 

             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。